スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
目と目 ばっちり合っちゃったら ゆでたこになっちゃうわ
こんばんは。

祖母の体調が急変!と連絡もらって、今日も行ってきました。

喋らなくなり、声は聞こえてるのか分からないけど、目だけキョロキョロ動かしてました。

しばらくして酸素マスクをつけて、昏睡に近い状態に入りました。

ひ孫を抱いてる祖母の写メを見て、胸が張り裂けそう・・・。

めいっぽー。

狩る気が起きないので、暇つぶしにクエストをやってます。

ギルマスがダークフォース30宿らなかったので、フクロウ持ってる氷キキを動かして検索!

1冊買ったけど、また宿らなかった・・・><

めげないで!今度こそ宿るはず!(多分)

フリマ徘徊してると、ももさんのサブっ子と遭遇 Σ(´∀`;)

ぽちっと人気あげたら、人気かえされた!

深夜だったけど、恋バナやら秘密話で盛り上がって楽しい時間をありがとうございました。

気になる方は、ももさんのブログ に載ってます (*ノωノ)キャー

子犬とキキ

氷キキのほうでサブっ子を動かして落ちようとしたときに、プレゼントあたったんです。

たしか、ヘネシス整髪券と翡翠のお守りとペット(茶)のどれか。

ちょうど、ペットを持たせたら楽なのにって思ってた所だったのでペットを頂きました。

メインと氷キキは、別々のIDだからね((

ペットをくれるなら、猫がよかったーなんて思ったり (。ノω`。)ンププ

ギルマスに、「名前つけろよ」って言われたけど、どんな名前にしようか考えてる所・・・。

そのままでもいいけどって言ったら、ブーイングされた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/07/03 22:08 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<天国へ | ホーム | あなたの特別になりたいと どれくらい 願ったんだろう>>
コメント
--- 犬の名前 ---

私が犬の名前を考えてあげよう!

1.副ギルマス
2.銀専用ペット
3.ミルクココア

この中から選ぶんだ!
ギルマス * URL [編集] 【 2011/07/11 08:58 】
--- お返事 ---

どれも却下します(o>ω<o)
キキ * URL [編集] 【 2011/07/12 10:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
