【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
残された者は、あの人が残したものを 背負う
こんばんは。

ようやく、一段落しました。

まだ、悲しみは癒えませんが・・・。

おじいちゃんは頭ぼけちゃってるので、お見舞いに行った事もお葬式に行った事も・・・

何もかも忘れてるから、繰り返し言うのもちょっとつらい。

でも、おじいちゃんは覚えてなくても、おばあちゃんはちゃんと覚えてるから大丈夫。

それだけは100%間違いないと思ってます。

だって、夫婦の絆はそんなに壊れるはずがないでしょう?

言葉は交わせなかったけど、目はちゃんと合ったし、分かってる。

87年の長い長い人生、お疲れ様でした。

天国で、大好きな編み物をしてんだろうなぁ・・・。

今は、永遠の片想いであり、決して壊れる事無き夫婦の絆。

どうか、織姫と彦星に願いを。
めいっぽー。

ちまちまとINしてます。

バトメがレベアップしました。

メインは、マガティアのクエをこなしてます。

久しぶりに、しゅーかとフレリン再開しました (*´ω`*)

季節外れだけど、スノードームはいいです・・・。

幻想的な雰囲気が好き。

暇でしょうがないときは、忍者のようにスッと落ちるので、そこら辺はお許しくださいませ。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/07/08 00:52 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<たとえ 身分違いでも 好きという気持ちは変わりない | ホーム | 天国へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
