素直になれなくて ごめんね だけど気づいてほしいの
こんばんは。

お久しぶりです。

今日から3連休ですね。

火曜日までお休みなので4連休になっちゃったキキです。

まぁ、病院に行くためだから仕方がないっ((

今日は、祖母が使ってたものを色々と処分してました。

懐かしい写真がいっぱい出てきて、親の結婚式の写真まで発見・・・(。ノω`。)ンププ

めいっぽー。

いつだったかな、氷キキとメインがレベアップしました。

メインの狩る場所はコレ!と決まってなくて、放浪してます。

オススメは城だろうけど、体力と気力とお金が・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

メイプルワールド選択画面

今回の舞台は、なんちゃって調教!(と言ってみる)

可愛い女の子が鞭を持って、モンスターを調教・・・といった感じかな?

しかし、女の子の手やほっぺをよく見ると、怪我してるじゃありませんか!

モンスターを手懐けるのに大変なのかしら ( ´艸`)ムププ

青エクの手騎士と似てると思うのは、キキだけでしょうか。

チャックマ

たまたま、ルディにいたのでチャックマを狩ってみました。

20分くらいでドロったから、早速カードをダブルクリック。(カードは消費欄に収納される)

クリックした後に、モンスターブックを開いてみてください。

モンスターブックに、ファミリアのタブが追加されてるのでクリック。

召喚したいモンスターをダブルクリックすると、召喚できる。

ペットと同様に、キャラクターの後ろをついてくる。

ただし、自分のレベル以上のモンスターを召喚することはできない。

ちなみに、カードをクリックした時に好きな名前をつけれます。

取消という選択がないので、よーく考えたほうがいいかも (。ノω`。)ンププ

モンスターにはHPはなく、「気力」によってのみ召喚時間が変わる。

消費アイテムのファミリアは、何枚でも所持することが可能。

複数枚使用することで、「気力」が増加する。(3枚まで?)

「一般 [ムーン]」「特別 [サン]」「レア [スター]」「伝説 [ビッグスター]」とレア度がわかれてる。

このレア度やモンスターの種類によって、使用するスキルが変わってくる。

ルイネル

2匹目のルイネル。

オルビスに用事があったから、寄るついでに狩ってみようかなと。

こちらも20分くらいでドロったよ。

ちびクロVSルイネル

ルイネル同士の格闘。

キキ「いけ!」

ちび「えいっ!」

ルイ「グルルルルルッ!」

ちびクロVSルイネル1

凄まじい激突。

キキ「いたっ!」

ジジ「大丈夫かニャ?」

ちびクロの勝利。

気のマークがなけりゃ、可愛いんだけどね。

なんか、ドラ○ン○ールみたい。

わんわんアバ

小悪魔系から小動物系へ。

わんわんアバにしてみました。

もちろん、ジジちゃんも復活させました (*´∀`*)

夏らしくきめてみたけど、どうでしょうか?

おキツネ様

おキツネ様、こわいですよ。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/07/16 23:17 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<花火のように散りたくない せめて この想いだけは・・・ | ホーム | たとえ 身分違いでも 好きという気持ちは変わりない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |