【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
次元を渡れるほどの 魔法さえあれば 会いに行けるのにね
こんばんは。

今朝は、かなり寒かった・・・。

6月の気温らしくて、エアコンも扇風機も付ける必要がないくらい涼しい。

風鈴がリンリンと鳴く今日の頃。

めいっぽー。

お城4で狩って、メインがレベアップしました。

この調子で、すくすくと育てられそうかな?

そうそう、お城4で一緒に狩ってた人が0時バグを利用してSSを撮ったというので・・・

拝見したいとお願いしたら、ブログに掲載されました (*ノωノ)キャー

掲載されたブログ → sz苺oぃちごo様

アメブロだから、コメントできないけど((

ものすごい剣幕な顔で戦ってらっしゃる姿に、ほんと萌えました・・・。

(OPによっては表情が変わるらしいです)

剣幕な顔ってのは、F5ね。

クエスト トクゲツイイ男計画

MAP/下町/下町のNPC/トクゲツに話しかける。

全職業可能

トリックスターの巣 100個

人参煎液 50個

MAP/下町/下町のNPC/トクゲツに話しかける。

報酬 経験値(自分のLv×Lv×3)

クエスト トクゲツ改造計画 の発生。

クエスト トクゲツ改造計画

クエスト トクゲツイイ男計画 を終えてること。

全職業可能

1.ヒゲこそイイ男の証!?

MAP/下町/下町のNPC/トクゲツに話しかける。

ダークリティの毛塊 50個

ダイヤモンドの原石 1個

MAP/下町/下町のNPC/千代婆ちゃんに話しかける。

報酬なし。

2.付けヒゲでイイ男!

MAP/下町/下町のNPC/千代婆ちゃんに話しかける。

(「付けヒゲ」を入手。)

MAP/下町/下町のNPC/トクゲツに話しかける。

報酬 経験値(自分のLv×Lv×3)

クエスト トクゲツ美容計画 の発生。

クエスト トクゲツ美容計画

クエスト トクゲツ改造計画 を終えてること。

全職業可能

1.恋のバーニングドリンク作り

MAP/下町/下町のNPC/トクゲツに話しかける。

炎の羽毛

ジュニアセリオンがドロップしてくれます。

ただ、レア物なので厳しい・・・。

深夜で頑張って3枚もドロップしてくれた!

炎の羽毛 2枚

砂漠の露 3個

砂漠の火花 50個

MAP/オルビス/オルビスのNPC/リーサに話しかける。

報酬なし。

2.レッツドリンク!バーニングドリンク!

MAP/オルビス/オルビスのNPC/リーサに話しかける。

(「バーニングドリンク」を入手。)

バーニングドリンク

MAP/下町/下町のNPC/トクゲツに話しかける。

報酬 50000メル ウナギ焼20個 トナカイの乳15個

上のドリンク飲みたくない・・・。

メタボが気になる人にオススメするドリンクですよね((

ちょっと話かわって。

近々、めいっぽ友とオフするかも!たぶん・・・。

案内できる自信ないけど、大丈夫かな・・・。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/07/22 00:25 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(4) |
<<太陽に負けない フレッシュさのある 檸檬色の恋 | ホーム | 花火のように散りたくない せめて この想いだけは・・・>>
コメント
--- ---

クエですかー。
クエスペを目指しているわけではないので全然やってませんw
でも以前jkm兜つけるために
人気度クエで忍耐もの全てやったことならありますw
OZASUKE * URL [編集] 【 2011/07/22 15:01 】
--- ---

俺もいくわ
萩香 * URL [編集] 【 2011/07/22 23:38 】
--- お返事 ---

クエスペ達成までの道のりが長く感じます・・・。

忍耐系は、2時間以上かかるので無理ですわ((

jkmいくための忍耐を無事に達成できたときは、感動しました。

他のキャラがjkmいけるレベに達したら、やるかもしれない・・・。
キキ * URL [編集] 【 2011/07/22 23:43 】
--- お返事 ---

おいでおいでー ・x・
キキ * URL [編集] 【 2011/07/22 23:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
