2つの想いが 1つの形になれるのを 夢見てる
こんばんは。

とうとう、8月ですね。

暑さが厳しくなってきて、飲み物1本だけじゃ足りないです・・・。

疲れたときは、リポビタンD!

めいっぽー。

しゅーからの祝い拡声器

3日前か、一昨日くらいにレベアップしました。

OZASUKEさんのコメ見てびっくりしたんだけど、もしかしてこれで知ったのかしらん?

叫んでくれてたしゅーか、ありがとう!

フェイク20のMB持ってたかな?と思い、いろんなサブにCCして・・・。

な、なんと!

暗 殺 20 発見!

多分、フレイムのキキが持ってたかな?

フェイク探してる場合じゃない!

急ぎ足で倉庫に預け、メインにCCして倉庫から引き出す。

これで失敗したら、A BONE !

ドキドキ・・・。

ゼェゼェ・・・。

ぴかーっ!

一瞬、光が身を包んだ感覚がした・・・。

よけいな前置きで申し訳ない。

なんと、一発で成功しちゃいました!

次は、暗殺30 ですね。

これも持ってるから、一発で成功してくれたらいいなぁと思ってます。

暗殺20ない!まだ手に入れてない!など、お騒がせして申し訳ないです><。

クエスト 鍵工ゼンの冒険

115レベ以上 全職業可能

頭上に現れるアイコンをクリックする。

または、MAP/獅子王の城/一番目の塔のNPC/ゼンに話しかける。

(獅子王の城へは、MAP/エルナス/険しき絶壁4の左上ポータルから行くことができる。)

MAP/獅子王の城/一番目の塔のNPC/ゼンに話しかける。

報酬 経験値230300

クエスト ゼンの弟 の発生。

獅子王の城で帰還の書を使用すると、MAP/エルナス/エルナスへ戻る。

クエスト ゼンの弟

クエスト 鍵工ゼンの冒険 を終えてること。

全職業可能

MAP/獅子王の城/一番目の塔のNPC/ゼンに話しかけて、「一番目の塔の臨時鍵」を入手。

NPC/ゼンの右側のポータルから、MAP/獅子王の城/一番目の塔屋へ入ろうとすると

クエスト進行中は、MAP/獅子王の城/危険な一番目の塔屋となっている。

「一番目の塔の臨時鍵」をなくす。

レッドクロキをすべて倒して、NPC/ゼンの弟に話しかける。(制限時間10分。)

収集アイテムが、ゼンの弟となっている。

ゼンの弟は、ETCアイテム。

MAP/獅子王の城/一番目の塔のNPC/ゼンに話しかける。(「ゼンの弟」をなくす。)

報酬 経験値240000

クエスト 最初の塔の鍵 の発生。

クエスト 2番目の塔の鍵 の発生。

クエスト 3番目の塔の鍵の 発生。

このクエスト完了後、エルナスの長老の官邸前に、NPC/ゼンの弟が現れる。

クエスト 最初の塔の鍵

クエスト ゼンの弟 を終えてること。

115レベ以上 全職業可能

MAP/獅子王の城/一番目の塔のNPC/ゼンに話しかける。

クロキの兜 10個

城壁の下1にいる門番クロキを狩る。

MAP/獅子王の城/一番目の塔のNPC/ゼンに話しかける。

報酬 「一番目の塔の鍵」1個

繰り返し可能。

「一番目の塔の鍵」を失くすと、クエスト 最初の塔の鍵 の再発生。

「一番目の塔の鍵」は、獅子王の城/一番目の塔屋に入るために必要なETCアイテムだが

入場のたびに消費されるものではなく、半永久的に使用が可能。

獅子王の城/一番目の塔屋は、一番目の塔の鍵を所持している場合のみ入室可能。

一番目の塔屋は、ソロで挑むことになる。

クエスト 2番目の塔の鍵

クエスト ゼンの弟 を終えてること。

118レベ以上 全職業可能

MAP/獅子王の城/一番目の塔のNPC/ゼンに話しかける。

レーンディアの槍 10個

レーンディアは城壁の下2、ブラッドレーンディアは城壁の下3にいます。

MAP/獅子王の城/一番目の塔のNPC/ゼンに話しかける。

報酬  「二番目の塔の鍵」1個

繰り返し可能。

「二番目の塔の鍵」を失くすと、クエスト 2番目の塔の鍵 の再発生。

「二番目の塔の鍵」は、獅子王の城/二番目の塔屋に入るために必要なETCアイテムだが

入場のたびに消費されるものではなく、半永久的に使用が可能。

二番目の塔のアニ

MAP/獅子王の城/二番目の塔屋は、二番目の塔の鍵を所持している場合のみ入室可能。

MAP/獅子王の城/二番目の塔屋は、グルPTで挑むことができる。

クエスト 3番目の塔の鍵

クエスト ゼンの弟 を終えてること。

120レベ以上 全職業可能

MAP/獅子王の城/一番目の塔のNPC/ゼンに話しかける。

ベアウルフのモーニングスター 10個

城壁の下4と5にいるベアウルフを狩る。

MAP/獅子王の城/一番目の塔のNPC/ゼンに話しかける。

報酬 「三番目の塔の鍵」1個

繰り返し可能。

「三番目の塔の鍵」を失くすと、クエスト 3番目の塔の鍵 の再発生。

「三番目の塔の鍵」は、獅子王の城/三番目の塔屋に入るために必要なETCアイテムだが

入場のたびに消費されるものではなく、半永久的に使用が可能。

三番目の塔のアニ

MAP/獅子王の城/三番目の塔屋は、三番目の塔の鍵を所持している場合のみ入室可能。

MAP/獅子王の城/三番目の塔屋は、グルPTで挑むことができる。

シフィアさん

シフィア様から録を送られてきて、軽くパニクってました((

よ、よろしくお願いします! (*ノωノ)キャー

黒鳥かっこいいなー。

シフィアさん1

優雅に乗りこなしてらっしゃる・・・。

ジジちゃんは、黒鳥を見てびびってました ( ;∀;)

ルイネル親子

シフィア様のブログに掲載されてますけど、こっちも撮ってあるので載っけちゃう!

誰かエリジャー持ってたら、並べて見たいですね。

成長過程が気になってしょうがない。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/08/04 23:31 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(4) |
<<寂しいなら 寂しいと言って 駆けつけるから! | ホーム | 太陽に負けない フレッシュさのある 檸檬色の恋>>
コメント
--- ---

改めて140おめです!
そうですね、それで「あれこれキキsじゃね?」と思いフライング?しました!

キキsも暗殺20成功ですか、おめです。
ていうか持ってたってすごいですね。
どうやって手に入れたんですかw
OZASUKE * URL [編集] 【 2011/08/05 00:28 】
--- お返事 ---

なるほど。
改めて、ありがとうございます!

友達から頂いたんですよ(*´艸`)

いろんなサブに預けてるから、誰が何のMB持ってるか把握できてないキキですw
キキ * URL [編集] 【 2011/08/05 08:48 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/08/07 03:18 】
--- お返事 ---

返事が遅くなってごめんなさい><

次は、暗殺30(*´艸`)
もうちょいレベあげないと…

ネットのデメリットは、顔も声も分からないから好き放題で言えるところ…。


人それぞれの見方があるだろうし、そんなふうに捉えたかもしれない。

でも、リアルと同様そんなことされたら傷つくよね。

今後、そのようなことあったら、はっきり言おう?

もちろん、言葉を選んで。

スポーツに打ち込む頑張り屋さんだって知ってるよ☆

つらいことあったら、話きくから!
キキ * URL [編集] 【 2011/08/11 09:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |