貴方は覚えてなくても あたしは ちゃんと覚えてるよ
お久しぶりです。

お盆期間は、あちこち出かけたりバタバタしたり・・・。

暑いから、礼服なんて着たくないんだけどね((

父の祖母の初盆なのでした。

朝6時に起きて出発→お経→食事を頂く→解散→寄り道してソフトクリームをGET。

ソフトクリーム300円たっかいと思ったけど、味が濃くてボリュームがあってお腹いっぱい!

これは、ぜひオススメ!! おいしかったです。

日曜日は、友達と天神ホラーハウスへ行ってきました。

ロングとショートの2つコースがあるんだけど、ロングが病院を、ショートが古家。

みんなは、B(ショート)希望で、一人はAとB希望だったから・・・。

自分もAとB買って行ってきました。

もう、真っ暗すぎて分かりませんよ ><。

ロングもショートも知らない人と組まなきゃあかんのね。

ロングは、二人だったから、カップル+親子の6人で行きました。

急に、子供が走り出したからびびったわ・・・。

ショートは、うちら5人で参加OKだったから行ってきました。

まぁ、物足りないかな。

でも、セットなんか合ってないようなきがする。。

テーマにふさわしいセットをしたら、もっと盛り上がったかもしれない。

ちょっと辛口でごめん遊ばせ。

天神でお買い物して、靴GETしたよ!

秋物だし、これから使えるんだ (*´ω`*)

もちろん、ヒールつきだから身長が170くらいかな・・・w

姪っこ達や従姉妹達がきてたから、ワーワー騒いだり、お酒を飲んだり・・・。

花火したいと姪っこが言うので、従姉妹達と花火して姪っ子は満足したみたいでよかった。

熱く書いたら、こんな長くになっちゃってごめんなさい!

めいっぽー。

ただいま、楽天のフォトが満杯で整理しなくちゃいけないので・・・

いつも、楽天みてるよ!って方がいましたら、こちらへどうぞ。

1000枚くらい超えちゃってるもんで・・・。

むかーしのSSは、楽天に保存してるのでアルバムつくろうかなと考えてます。

懐かしいアバがいくつかあるよ (*´pq`)クスクスッ

落ち着いたら、楽天も更新再開する予定でございます。

パンダ

可愛いらむたんと道場で遊びました。

ビシャス1:1とかスキル解除とか、何とか切り抜けてやるしかないって感じかな。

パンダ見たくて、ようやくここへたどり着いたら墓ってしまったよ・・・。

んー、落ち着いてやれば倒せるって言ってたけど、大丈夫かな。

3回くらいやって、おやすみ。

れいくんからの届け物

え?羽根1個? 100個がよかった。

出なおしてきなさい (∩∀`*)キャッ

ありがとう!ジジちゃんのおもちゃにします。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/08/18 01:09 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<サンセットロードで 君と駆け抜けよう 夕日に照らされて | ホーム | 寂しいなら 寂しいと言って 駆けつけるから!>>
コメント
--- ---

初めまして花梨鯖で活動している〔雪彩詠〕と申します。
しっふぃーのブログのリンク飛び回っていたら発見したのでコメントしてみました^^

お化け屋敷とかでは仕掛けよりも自分達と同じお客さんが騒いだり走ったりしているほうが怖い時などありますもんね。

メイプルの方は今度サーチでもかけてみようかと思います(蹴
雪彩 * URL [編集] 【 2011/08/19 02:32 】
--- お返事 ---

遅くなって申し訳ないです。

シフィア様のブログから飛んで頂き、初訪問ならびにコメントありがとうございます。

なぜか子供だけ入った強者もいましたが、やっぱり叫びながら走ってました((

仕掛けてくるお兄さんとお姉さん、きっとびっくりしたんだろうなぁ・・・。

シフィアさんと録してるので、いつでも声かけてください ニャァ♪ (V・ω・V=)o
睦月キキ * URL [編集] 【 2011/08/20 20:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |