【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サンセットロードで 君と駆け抜けよう 夕日に照らされて
こんばんは。

最近、涼しくなってきましたね。

トンボの低飛行集団が、うちの周りに来て一緒に寄り添ってる感じ・・・。

まるで、風の谷のナ○シカのようだ。

めいっぽー。

いつも、キキのブログを見に来てくださってる雪彩詠様。 ←クリックすると飛べます。

突然、雪さんから内緒くるのでいつ襲われるか・・・とヒヤヒヤしてるキキです。

拡声器見たけど祝いの内緒送れなかったので、改めて200レベおめでとうございます。

まだ、お会いしたことありませんが、しゅーかの情報によると変態さんだそうです><

イミちゃん181

イミちゃん、180おめ! 嵐の成長秘薬を飲んで181おめ!

そんで、キキもレベアップしました><。

お城うまうまなので、成長秘薬を使うのはまだ先でいいかな・・・と。

ただ、期限があるから忘れないようにしなきゃ((

嵐の成長秘薬

先週の土曜日、運営者からのイベントありましたよね。

SP初期化書と嵐の成長秘薬をGETできました。

投げのサブもGETしたから、他のサブにCCしようと思って再ログインしようとしたら・・・。

意味不明なエラー

意味不明なエラー。

10分ほど接続できなかったんですよ。

後ほど友達に聞いてみたら、すごく重たかったらしく接続できなかったらしい。

メインが接続できるまで、接続できたサブで遊んでましたけどね。

1回目のイベントは用事があって逃したから、今回こそは・・・!とスタンバイしてました((

せっかくGETしたから、メインのSPを振り替えてみました。

アサルター18止め シールドMAXに変更。

いつやるか分からないけど、次のSP初期化書もらえるイベントまで様子見してみようかなと。

そんで、暗殺30 3冊目で宿りました! ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

一冊は自分が持ってて、あとの2冊はお二人の友達から頂きました。

ほんとにありがとう・・・!

もっと、あの方より強くなって超えてみせるよ。

おまけ1

OZASUKEさん

暇だからサーチしてみた (*´ω`*)

おまけ2

鈴・ジジ・キキ

どんまい、鈴ちゃん。

えらい、ジジちゃん。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/08/23 22:27 】

| めいっぽ | コメント(9) |
<<脳裏に焼き付く あなたの歌う横顔 忘れられないよ | ホーム | 貴方は覚えてなくても あたしは ちゃんと覚えてるよ>>
コメント
--- ---

お、俺の居場所が割れている・・・!
個人情報垂れ流しなこんな世の中じゃ(ry
そうです、My channelは『4』です(嘘

俺もアサルター18止め シールドMAXですよ。
防御結構大きいですし、アサルターそんなに使わないですし。

暗殺30も成功おめです!
これで城で楽ですねー。

後、今更ながらよかったら録ください!リンクも!
OZASUKE * URL [編集] 【 2011/08/23 23:29 】
--- ---

ゆっきーはただの変態なので注意してください
Lilysd@萩香 * URL [編集] 【 2011/08/24 01:33 】
--- ---

まだ今回のスキル初期化書使ってない(・ω・` )
今の振り納得してるから使わないまま終わるかも…

俺も180なったよん\(^o^)/
rikimaru * URL [編集] 【 2011/08/24 08:58 】
--- お返事 ---

魔女だから、探したい人をすぐ探せる魔術を持ってるんです。
まぁ、暗殺30の相場を聞こうと思ってサーチしただけです。

同じ振り方をしてたんですか(・ω・)
んー、古参プレイヤーとしては昔のやり方がよかったのでは?と思ってますが(
防御大きいですし、耐えれるならそれでいってみようと思います☆

リンクどうぞ(・ω・)
録はお楽しみに!
キキ * URL [編集] 【 2011/08/24 10:17 】
--- お返事 ---

気を付ける(・ω・)

しゅーか駆け付けてよ?w
キキ * URL [編集] 【 2011/08/24 12:59 】
--- お返事 ---

満足してるならそのままでいいと思うよ!

180おめでとう(-ε・*)

二人揃いで200レベル目指したら?w
キキ * URL [編集] 【 2011/08/24 15:10 】
--- ---

ちょっと待ったー!!!!

完全に雪変態扱いされてる;;
はっきり言いましょう! 凜さんより全然まともです><

お祝いありがとうございます☆
凜さんではないので襲ったりもしません><

暗殺30成功おめでとうです
雪彩 * URL [編集] 【 2011/08/30 15:18 】
--- ---

ゆっきー・・・
ちなみにりんの漢字間違えてるんだよ・・・

間違っちゃうとか変態だね。
ゆっきー襲わないで><
Lilysd * URL [編集] 【 2011/08/30 22:32 】
--- お返事 ---

(。ノω`。)ンププ

しゅーかから何か言われそうですよ?

襲われる前に箒でどっか飛び去りますので・x・

ありがとうございます。

暗殺MAX目指したいと思います。
睦月キキ * URL [編集] 【 2011/08/30 22:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
