スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
脳裏に焼き付く あなたの歌う横顔 忘れられないよ
こんばんは。

もうすぐ、8月が終わりますね。

それでも暑さは厳しいので、どうぞ気をつけてください。

土日二日間、出かけっぱなしで疲れました((

土曜日は飲みで行ってきたけど、帰りにまさかの出来事が・・・。

日曜日は遊ぶ所がないのに、遠方へ出かけちゃったっていうねw

バスか電車で行けば、いくつかあるけど遠すぎる((

でも、カラオケは楽しかったよ!

土曜より日曜のほうが楽しくて、そっちしか記憶にないのは内緒。

今度は、遊ぶ所があるほうへ行けたらいいなぁ・・・と。

めいっぽー。

実は、強化してた血(ブラッドダガー)に装備強化を貼ったら闇ってしまいました・・・。

予備の武器を強化して使ってますが、ペスカつくろうかなと考えてます。

黒水晶と上級モンスター結晶さえあれば、すぐ作れますんで持ってる方いたら((

すっごい落ち込んでるキキですが、前向きに・・・前向きに・・・。

シエル

素敵過ぎる紳士さんことマネキン(男)です。

シフィア様にお願いして調教して下さいました。

シエル1

シエルが攻撃をするんだけど、なぜかうちにまで巻き込まれてるんだけど・・・。

キキ「やけどするわっ!」

シエル「すまない、あとで救護班を呼んでおこう」

ジュニアイェティ「いったーい、このおっさ・・・」

シエル「何か言ったのかな?悪夢へご案内しようじゃないか」

そのあと、シエルの攻撃で逝かれました・・。

シエル「あ、大丈夫か?」

キキ「女王の番犬なんだから、周りに気を使いなさいよ」

シエル「あぁ、すまない」

名前の由来は、黒○事から取ってみたり・・・。

デイビーゾーン

デイビーゾーン1

道場やったあとに、デイビーゾーン遊んできましたよっと。

1枚目のSS、白虎剣士がかっこよく(?)飛んでるとこをいい感じに撮れてる((

これもシフィア様に調教して下さいました。

たまには、グルクエで遊ぶのもいいなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/08/30 00:44 】

| めいっぽ | コメント(8) |
<<いつか あの丘で 君と眺める日がきたら | ホーム | サンセットロードで 君と駆け抜けよう 夕日に照らされて>>
コメント
--- ---

黒執事に夢中になりすぎー
カルピスアイスがうまい!

今度この紳士とデートでもいかが!?
まっひー * URL [編集] 【 2011/08/31 00:58 】
--- ---

最近やる気でない
pc詰んでるし狩れないから何もできないいい

Lilysd * URL [編集] 【 2011/08/31 04:52 】
--- ---

まさかの出来事にはあえて触れない(

ありゃま~…
闇はほんと萎えるよね、自分も一時そうだった
けど、今はこうして普通にできてる
不思議なもんだよ
その時が少しでも早く訪れますように

学校始まった/(^O^)\
めんどくさい(・ω・` )
rikimaru * URL [編集] 【 2011/08/31 07:19 】
--- ---

今日の夕飯はビビンバ
レイ * URL [編集] 【 2011/09/01 07:10 】
--- お返事 ---

黒執事は人気上昇中であります。

ぜひ読んでください(・ω・)
キキ * URL [編集] 【 2011/09/01 08:44 】
--- お返事 ---

うん、気にしないでください(

まさか闇るなんてねw

新しいクエがいっぱい出てるし、いっぱい遊ぼうと思います(・ω・)

学校ふぁいと!
キキ * URL [編集] 【 2011/09/01 08:47 】
--- お返事 ---

しゅーか、お誕生日おめでとう!

だらだらと頑張ろうね・ε・

米返の順番まちがえた(
キキ * URL [編集] 【 2011/09/01 08:50 】
--- お返事 ---

写メうp(・ω・)
キキ * URL [編集] 【 2011/09/01 08:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
