【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いつか あの丘で 君と眺める日がきたら
                    つまらない日常の中で

                   小さな小さなトキメキが潜む

                   いつのまにか携帯握りしめて

                  今日も来ないかなと待ち焦がれる

                 いつのまにか君を目で追い掛ける僕

               今日も振り向いてくれるかなと待ち焦がれる

                     あぁ、もどかしいよ…。

                君のすべてを知りたがる僕がいるって事

                     忘れないでほしい…。

                嫌がるだろうからあえて言わないけれど。

                     気付いてほしい…。

                 小さな小さなトキメキを抱き締めて

                      今日もあの丘で。


久しぶりに詩を書きました。

携帯依存症になりそうなくらい、携帯とにらめっこ。

それくらい返事を待ってるんだよ。

誰といるのかも気になるけれど

嫌がりそうで聞けないよ。

そんな感じで書いてみました。
【 2011/09/02 11:11 】

| | コメント(6) |
<<一緒に居たいなんて 欲張りなのかしら それとも・・・ | ホーム | 脳裏に焼き付く あなたの歌う横顔 忘れられないよ>>
コメント
--- 共感 ---

いい詩ですね

今の雪の心境と重なる部分が多々あったり

雪も最近友達へ送ったメールの返信早くこないかなと携帯にらめっこです。
雪彩 * URL [編集] 【 2011/09/02 16:28 】
--- お返事 ---

共感してくださってありがとうございます。

送ったメールを読み返したり…(

雪さんも早く返事がくるといいですね><
キキ * URL [編集] 【 2011/09/02 16:56 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/09/02 22:33 】
--- ---

積極的な行動好きだよ
Lilysd * URL [編集] 【 2011/09/03 07:34 】
--- お返事 ---

なんだか切ない気分になったので書いてみました。

もちろん、そうだったりして?(

キキより非公開さまの方が感性豊かではありませんか!

共感しちゃいました><
キキ * URL [編集] 【 2011/09/03 19:04 】
--- お返事 ---

キキ、消極的だよ(´;ω;`)
キキ * URL [編集] 【 2011/09/03 19:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
