スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一緒に居たいなんて 欲張りなのかしら それとも・・・
こんばんは。

どうやら、夏風邪をひいてしまったキキです。

夏風邪は、厄介だと聞くので気をつけてください・・・。

久しぶりに、家族揃ってしま○らへ買い物してきました。

服や靴かったんだけど、キティちゃんグッズがあったので買いまくり (*´ω`*)

どんどん、キティちゃんグッズ増えていくー・・・。

OZASUKE様のブログをリンクしました。
めいっぽー。

最初に、ムービーが流れます。

メイプル8周年 大感謝祭

ムービーは、こんな感じです。(真ん中にあるのでクリックすれば見れます)

めっちゃ長いです・・・。

シグナス様の腰振りダンスは、やばい(*´ω`*)

友チャで言ったら、卑猥だと言われました。

なぜ・・・?

みんなも、あのダンスはやばい(*´ω`*) と思うよね・・・?

ログイン画面

シンプルに、リボンで8を結んでますね。

メイプル、8歳になりましたか・・・。

みんなからブーイングされながらも、ここまでこれたなって感じですけどね((

10周年は、きっと盛大なイベントになるに違いないでしょう。

ガガ

キキ「あの、大丈夫ですか?」

ガガ「えぇ、こいつ食いしん坊で困るんですよ」

キキ「尻尾つかんでも意味ないと思いますけど・・・。あと8周年おめでとうございます」

ガガ「ぐぐっ・・・あ、ありがとうござい・・・ます・・・(ばたん)」

ガガさん、もうちょっと鍛えたほうがいいと思います。

8周年イベント

8周年イベントクエがたくさんあります。

八楽鳥のことを、「8鳥」と呼んでるみたい。

それぞれのカウント方法は、8周年イベントダイアリーで確認できます。

8周年イベントダイアリー捨てても、カサンドラに話しかければ再び貰えます。

八楽鳥討伐と八楽鳥の羽の使用は、連続して可能。

アイドル応援クエスト6種類は、その日に何度クリアしてもカウントは1日分にしかならない。

別に、8日間連続でなくて良い。

ホンテ1

ホンテ2

ホンテ3

ホンテ4

突然の誘いを頂き、初ホンテ行ってきました。

3枚目までは、車輪なし4人で参加。

4枚目は、車輪ありで5人で参加。

初めて車輪使ったんですけどね((

2回目の時は、復活するタイミングを待ってたら、いつの間にか寝落ちしちゃいました・・・。

2回連続で深夜から朝までプレイしてたもん><。

あと、重くてラグが酷すぎて回復連打しまくったけど耐えれないですねぇ・・・。

次回は、時間に余裕があるときにホンネク取りに行けたらいいなと思ってます。

エリニア寄付王の勲章

遊びで取ってみました (。ノω`。)ンププ

次は、どの寄付王の勲章を取ってみようかな。

雪さん

雪さん1

雪さん2


誤爆SS 撮らせて頂きました><。

変態さんという名が花梨の皆様に響き渡るかもしれませんね。

まさか、お会いできるとは思ってなかったです。

楽しい時間をありがとうございました (*´ω`*)
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/09/04 22:11 】

| めいっぽ | コメント(6) |
<<叶わぬ夢を抱きながら 明日という時を 待ち焦がれる | ホーム | いつか あの丘で 君と眺める日がきたら>>
コメント
--- ---

こんばんは、お茶漬けです。
リンクありんす(・∀・)∩

ホンテ行ったことないのでいつか行ってみたいものです。
誘惑で死にそうな気がしてなりません!
OZASUKE * URL [編集] 【 2011/09/05 00:52 】
--- ---

復帰したと思ったらパソコンのキーボードがクラッシュしてはい修理
修理出してどれくらい掛かりますか?と聞いたら約1ヶ月だって

まぁ復帰してめいぽしててもあまり面白み感じなくなってきてたし…
そろそろめいぽも潮時ってことかな(・ω・` )
rikimaru * URL [編集] 【 2011/09/05 01:13 】
--- お返事 ---

リンク頂きました。

どうぞよろしくお願いします。

機会ありましたら、お茶漬けさんも行きましょう!

誘惑やスキルカットにイライラしますけどw

重くてらぐいので耐えて下さい(

ジジ:耐えれないご主人様が言うんじゃニャイ!

キキ:おだまり(ブラックスマイル)
キキ * URL [編集] 【 2011/09/05 01:56 】
--- ---

楽しそうで何より。
Lilysd * URL [編集] 【 2011/09/05 03:17 】
--- お返事 ---

1ヵ月もかかるんだ><

うちな周り、しばらく離れて戻ってきた子いるよ。

やることなかったら、キキとあそぼ?(・ω・)
キキ * URL [編集] 【 2011/09/05 09:05 】
--- お返事 ---

しゅーか、どこで狩ってるの?(・ω・)
キキ * URL [編集] 【 2011/09/05 09:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
