叶わぬ夢を抱きながら 明日という時を 待ち焦がれる
こんばんは。

薬をもらって、少しずつ回復してきてます。

夏風邪をなめちゃいけませんよ・・・。

ペコちゃんのど飴、おいしいから食べてみて!

めいっぽー。

メインがレベアップしました。

ジャクム

イミちゃんに誘われ、参加したいというシフィアさまを誘い、jkm討伐してきました。

シビィちゃん、墓どんまいです・・・。

2回やってレベアップするかなと思ったら、@1%止まりでした (´;ω;`)

ゾンビやらライカンスロープやら適当に狩りましたけど・・・。

珍しくラグがひどくて重たかったけど、楽しめたようでよかったです。

狩りに飽きてきたら、専門技術街に行ってカンカン制作してます。

空きがなくて何かポイっと出したら、横からスッと拾っていく人がいます・・・。

こういう事もあるから、大事な物は出さないようにね><

倉庫キャラ作ろうかなと思う今日の頃。

おまけ。

八楽鳥

ハーピーに邪魔されながらも、八楽鳥を乱獲((

まだ、8鳥退治おわってないから頑張って退治しまくろうかしら ・x・
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/09/07 21:38 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<君と僕 つながるメロディー いつ聴ける日が来るのかな | ホーム | 一緒に居たいなんて 欲張りなのかしら それとも・・・>>
コメント
--- ---

1番GET!

治ってきたと思って気を抜いたらダメですよー
そう、奴らはいつも人間を狙っているのですから・w・

LvUPおめでとうです。
貸し出ししている装備を全部回収して雪も久々にジャクム行ってみようかなと思ったりです。

8鳥は武陵の青蛇の所やルディのバフィの居る場所お勧めです♪
雪彩 * URL [編集] 【 2011/09/07 23:40 】
--- お返事 ---

一番おめ・ε・

ありがとうございます。
jkm行く機会ありましたら一緒に討伐しましょう。

武稜かルディなんですね。
今度いってみます!
キキ * URL [編集] 【 2011/09/08 08:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |