【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
君と僕 つながるメロディー いつ聴ける日が来るのかな
こんばんは。

喉の調子は良くなってきてるものの、鼻がトナカイになりそうです・・・。

化粧してるから、かぶれちゃうし、もう恥ずかしいよ><

最近、迷惑メールが多くてうざいからアド変しようかなと思う今日の頃。

めいっぽー。

キキのブログを見てくれてるかどうか分かりませんが・・・。

店主さん、式のチケット期限が迫ってきてます!

連絡手段がないので、キキのブログを通して伝えることしかできません。

来週の金曜日までにINしてくれたら幸いです。(期限が来週の土曜日だから)

ってことで、よろしくお願いします (・∞・)nnn

ヴァンレオン

空ちゃんに呼ばれて行ってみたら・・・。

ヴァンレオンじゃありませんか! Σ(*´・ω・ノ)ノ

画面からはみ出てるし、でっかい・・・。

空ちゃんいわく、はしごすら登れないみたいです。

今更だけど、ヴァンレオン退治したことないなぁ・・・。

いつか、行ってみたい((

そういや、ファミリアのバグが一部出てるみたいですね。

出せるファミリアと出せないファミリア。

シエルを出したいけど、気力回復してないとか言われて出せません・・・。

なぜか、チャックマは出せるんだけど役に立たないもの((

倉庫キャラ

倉庫キャラ作ってきました。

服の種類が増えたのは、びっくりしましたが((

今更?とツッコミはなしで。

大好きなヒョウ柄ブーツを履いて、ちまちまと成長中。

この子の役目は、メインやサブの持ち物を預かってもらうこと。

または、アイテム移動キャラとしてお手伝いしますよ。

名前は、バトメのキキと一文字違い。

見かけたら、メルを・・・ (嘘)

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/09/08 21:24 】

| めいっぽ | コメント(4) |
<<君を見るたびに 鼓動がどくんどくん 高ぶってゆく | ホーム | 叶わぬ夢を抱きながら 明日という時を 待ち焦がれる>>
コメント
--- ---

おなかすいた!

風邪とはお大事にだよ!
まっひー * URL [編集] 【 2011/09/09 13:13 】
--- お返事 ---

自炊しましょう・ε・


風邪はだいぶよくなったよ。
キキ * URL [編集] 【 2011/09/09 23:16 】
--- ---

鼻がトナカイとか可愛い><
完治するまで気を抜かずに栄養を取りましょう

ゆきちゃんは色々な薬を作る闇の錬金術師になったのですね・・・。
ファミリアのバグ復活してほしいですよね雪のファミリア何体死んだことか;;
雪彩 * URL [編集] 【 2011/09/10 00:33 】
--- お返事 ---

ありがとうございます><
ちまちまと回復してるので、油断せずに気を付けたいと思います。

闇の錬金術師・・・恐ろしい(
早くバグ復活してほしいですよね。
出せるファミリアが少ないので・・・(´;ω;`)

睦月キキ * URL [編集] 【 2011/09/10 18:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
