スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
君を見るたびに 鼓動がどくんどくん 高ぶってゆく
こんばんは。

今宵は、中秋の名月ですね。

美しい満月に照らされながら、想いを馳せよう。

めいっぽー。

コンサート

日曜限定の午後2時と5時に行われるコンサート。

コンサートっていったら、夜じゃないの?と思ったキキです。

ちょうど、5時前にINしたので応援してきました。

派手にやるかと思ったら、こんな感じですか ( ゚д゚)

静止画だと分かりにくいけど、紅葉がちらちらと降り注ぎますよ。

参加したら、8周年銀貨5枚もらいました。

今週1位:ヴァレリー 共同2位:シグナス リリン でした。

メインは、腰振りダンスがやばいシグナス様を応援してるんですけどね(

サブっ子は、ヴァレリーやリリンを応援してます。

バトメのキキが、シャルウィダンス?という期間限定クエストを受けてたとき。

リリン

リリン1

リリン2

リリン3

リリンたん・・・。

どっかの動画と間違ってませんか(

リリンたんの口調って、こんな感じでしたっけ・・・( ・`д・´)

最初、リリンってどっか聞いたような気がするなぁと思ってスルーしたのは内緒。

調べたら、アランのやつで指輪やってましたよね。

ヴァレリーは、海賊実装時にいた子だけど印象薄くて分かんなかった。

何せ、アランと海賊やってないですもん・・・。

リリンたん、ニーソ履いてるなんてやばいよ! (*´д`*)'`ァ'`ァ

シグナス様もニーソ履いて欲しかったなぁ・・・。

まぁ、腰振りダンスうまいから許してあげちゃうYO!

オハゼ

機敏な動きを見せてくれるオハゼ。

釣り放置でやってたら、いつの間にか釣れてた。

オハゼ以外、何が釣れるかなー。

匠人キキ

匠人キキ。

採掘ばっか上げてるので、匠人まだまだなんですよね(

あのレシピ持ってるから、早く上げないといけないなー・・・。

真っ白なくまさん

ラグジュアリーコイン邪魔になってきたなと思って、今更だけど交換してきました。

こんな風に抱かれてみたいなー (*´ω`*)

誰かさんの内緒
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/09/12 22:52 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<乙女の恋心 遠くから見守る想い 星と星を紡ぐ世界 | ホーム | 君と僕 つながるメロディー いつ聴ける日が来るのかな>>
コメント
--- ---

今宵は綺麗な満月ですね
お月見団子食べたくなってきました☆

コンサートは未だ行ったことないので今度機会があったら行ってみたいと思います。

あのレシピとはエンジェリのことかな?
レシピ使用してなかったら代理しますよ。

白熊ー
雪はおとなしく地面に正座しておきます(
雪彩 * URL [編集] 【 2011/09/12 23:36 】
--- お返事 ---

お月見団子もぐもぐ頂きます(

2時と5時に限られてるせいなのか人が少なかったですけどね。

まだレシピ使用してないです。
何せ、レベル足りないもんで(
装備しなければ交換できるんですよね?


24時間正座がんばです(*´艸`)
キキ * URL [編集] 【 2011/09/13 01:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
