乙女の恋心 遠くから見守る想い 星と星を紡ぐ世界
こんばんは。

厳しい残暑が続いてますね・・・。

そうそう、風邪なおりました!

今は、耳鳴りを何とかしないと><

処方箋でもダメだったし、市販のやつで試してるけど効かないだろうな。

原因不明だから、どうしようもないねー・・・。

この一週間は、ずっと雨みたいで憂鬱になりそうです。

雪彩詠様のブログをリンクしました♪

めいっぽー。

ネクソン様にメールで問い合わせしてきました。

今回は、返事くれるかどうかは分かりませんが・・・w

2,3回くらいお世話になってて、返事もちゃんと頂いた。(いろんな不具合が起きた時にね)

今回は、ちょっとアレだから対応してくれないかもしれない。

まぁ、パス抜きに遭った事じゃないからいいですけどね。

2次パス実装して以来、何人かパス抜きに遭っちゃって一から頑張ってる人を見てきました。

いつか、自分もそうなる時が来たら・・・と思うと怖いですね。

エンジェリックブレス

誰もが羨むあの指輪。

そう、エンジェリックブレス。

これは、偉大なるバトメのお方に作って頂きました><

材料少なすぎて申し訳なかった・・・。

妖しく美しすぎて、この魅力に惹かれてるキキです。

永安師

この時間は、ねむねむだったからいい感じに撮れてる・・・。

じゃなくて、永安師とりました!

444体 不吉な数字だなと思いながら、手伝ってもらったり倒しまくったり・・・。

次に陰陽師のクエあるんだけど、ゾンビママが問題だよね(

クエスペ

ようやく、90%まで来ました!

低レベクエを狙ってるけど、材料集めとなるとETCの空きを作らなきゃいけないし・・・。

ぶつぶつ言いながらも、更に力を入れて獲得を目指そうと思ってます。

もちろん、レベ上げも頑張りますよ (【●】ェ【●】) パンダ

BGA

BG行きたいって言ったら、のんちゃん(れいちゃん)に連れてってもらいました (*´ω`*)

これ、BGA。

気絶の頻度、はんぱなくないですか・・・?

のんちゃんに右寄せしてもらってるから、Aくん映ってなくてごめんなさい。

BGB

次に、BGB。

BGAよりは楽かな・・・。

MP0にしてくるけど、気絶よりはマシ。

ジジちゃんはHP回復担当だから、手動で回復しなきゃだけど・・・。

大親分

誰もが恐れる大親分。

HPMP1の他に、スキル封印してくる。

たまに、竜巻を起こしてきます。

のんちゃんと煙幕のおかげで、無事に討伐と言ってみる ・x・

全て吸えたから、うまうまーって感じ。

大親分の時は、いっぱい当てなきゃいけないかな?

ドロップ品、いっぱい出るんですね。

特に、書が多いのはびっくりした(

実家に帰省中ののんちゃん、ありがとうございました (*ノω<*)

よく耐えれたなーと思った人。

実は、のんちゃんから頂いた薬でHP2000増加で2時間持続効果。

あの薬のおかげです (*´ω`*)

また、BG行きましょう!

鈴ちゃん、頑張ってレベ上げしてね。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/09/15 22:03 】

| めいっぽ | コメント(4) |
<<この想いが 報われなくてもいい もう少し傍にいさせて | ホーム | 君を見るたびに 鼓動がどくんどくん 高ぶってゆく>>
コメント
--- ---

BGうまうまだったね!

たくさん吸わせてレベルあげさせてね!
まっひー * URL [編集] 【 2011/09/16 22:44 】
--- お返事 ---

のんちゃんにおねだりしてきなさい。

多分、却下されるでしょうね(ノ´∀`*)
睦月キキ * URL [編集] 【 2011/09/16 22:47 】
--- ---

三日連続雨ざーざー 
もう、本当に鬱々まっさかりですorz

あの面倒なクエスペをしているとは・・・
取れた時は見せてもらいますね。

今度はBGにお邪魔しようかな(
雪彩 * URL [編集] 【 2011/09/18 07:27 】
--- お返事 ---

ほんとに憂鬱になりますよね(´;ω;`)

クエスペは、800個のクエをこなすなんて鬼畜ですよ…。

取れた暁には、ぜひお祝いを…(

BGおつかれさまでしたっ!
睦月キキ * URL [編集] 【 2011/09/19 22:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |