スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
この想いが 報われなくてもいい もう少し傍にいさせて
こんばんは。

台風のせいで、ここずっと雨&雷です・・・。

せっかくの3連休が・・・って言っても、ほとんど家にいるから関係ないっか!

本当なら、友達と沖縄へ行く予定だったんですけどね。

友達の都合で行けなくなったけど、次回はどっかの旅行でも行こうかなと。

めいっぽー。

らむたんのBGお誘いを頂き、まひにょんと3人でBGへ行ってレベアップしました!

次にレベ上がったら、誰もが恐れる・・・暗殺MAXになります。

☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

(弱体化された)ビシャスと戯れるようになったけど、せめて短縮で討伐したいなぁ・・・。

キキ自身、強くなっていかなきゃですけどね。

jkmも行くけど、最後らへんが重くて動かなくなって いつの間にか終わってる((

そろそろ、ホンテ行きたいなー・・・。

英雄の証

背景に、うっすらとゴーレムが写ってますけど。

弓のキキが、2次転職試験に合格してハンターになりました!

時間があれば、過疎ってるであろうMCに行けたらいいなーと思ってます。

弩のキキも頑張って、2次転職を目指します。

ヴァレリー

ヴァレリー1

ヴァレリー2

好奇心で入ってみたと言ったら、怒られるかもしれませんが。

弓のキキは、ヴァレリーのファンクラブに加入してみました。

海賊の風貌に合わず、陽気なおてんば娘って感じですね。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/09/19 23:01 】

| めいっぽ | コメント(4) |
<<きゅんきゅんと 高鳴る鼓動 どうか気づかれませんように | ホーム | 乙女の恋心 遠くから見守る想い 星と星を紡ぐ世界>>
コメント
--- ---

レベルアップおめでとう!
っていうかいくつになったんですか?w?

ホンテー。
遠征隊員のクエ行く時は誘ってください!
鳴き声だけ準備できてます!w
OZASUKE * URL [編集] 【 2011/09/19 23:56 】
--- ---

雨ばっかでやな天気だね・・
まっひー * URL [編集] 【 2011/09/20 11:05 】
--- お返事 ---

ありがとう(o・ω・)
143ですね。


まだ、鳴き声を取ってません><
こちらの準備次第ですが(
行く時は声をかけますね☆
キキ * URL [編集] 【 2011/09/21 10:13 】
--- お返事 ---

雨男さんがいるからです(´・ω・`)
キキ * URL [編集] 【 2011/09/21 10:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
