スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
きゅんきゅんと 高鳴る鼓動 どうか気づかれませんように
こんばんは。

急に、冷えるようになってきましたね。

3連休いかがでした?

最初の二日間はお出掛けして、最終日は家でまったりと過ごしました。

タンスの模様替えしたけど、ニーソがいっぱい・・・(*´ω`*)

中途半端な時期なので、長袖を出すのは来週あたりになりそう。

とりあえず、半袖+はおりものでいこうかな。

めいっぽー。

緊張しっぱなしのオフ、貴重で楽しい時間をありがとうございました。

後ろから、並んで歩いてるお二人を見ると、兄弟っぽいなーと思ってたりw

カラオケで歌うのは久しぶりだったけど、お酒のみながらやったのは初めてよ((

いつか、そっち方面でお酒飲むなりあそびましょー! R ・x・

うん、思った通り可愛かった。立派な手騎士になって帰って来なさいね S ・x・

弩のキキ

弓のキキに追いつくよう、弩のキキも頑張ってます。

この格好を気に入っちゃって、当分は着替えなくていいかなと。

ワルメン

ワルメン1

お茶漬けさんことOZASUKEさんのお誘いを頂き、ワルメンと会って来ました (*´ω`*)

実は、二匹とも湧いてたんだけど、一緒のSS撮れてなかったみたい・・・。

一度もワルメンとと会った事ないのは内緒。

お誘いを受けた時は、リプレにいたのでお待たせしてすいませんでした。

ワルメンと会わせてくれてありがとうございました (*∩ω∩)

ワルメンボウのミニチュア

ワルメンボウの悲鳴

ワルメンボウの証票

ワルメンからドロップ品。

ワルメンボウのミニチュアは、ヒーローインテンション のクエに使います。

ワルメンボウの悲鳴は、海の魔女 カルタ のクエに使います。

ワルメンボウの証票は、遠征隊員の証票 のクエに使います。

それぞれのクエストに使うので、(必要な人は)ポイ捨てしちゃだめですよ。


*おまけ*

マナ回復薬
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/09/25 23:35 】

| めいっぽ | コメント(4) |
<<遠くを見てる あなたの顏が切なくて 胸が張り裂けそうだわ | ホーム | この想いが 報われなくてもいい もう少し傍にいさせて>>
コメント
--- ---

初めて行って2体と遭遇なんて
ある意味運いいですねw
OZASUKE * URL [編集] 【 2011/09/26 01:43 】
--- お返事 ---

そうですね(*´艸`)

また、ワルメンと会って意志のかけら集めたいです。
キキ * URL [編集] 【 2011/09/26 08:45 】
--- ---

最後のオチなにw

寒いから風邪には気をつけよう!
まっひー * URL [編集] 【 2011/09/27 18:06 】
--- お返事 ---

酔っぱらいさんめ・ε・

最後のやつは、個数がおかしくない?(
キキ * URL [編集] 【 2011/09/28 12:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
