【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
遠くを見てる あなたの顏が切なくて 胸が張り裂けそうだわ
こんばんは。

今週が終われば、10月ですね。

友達から、東京の新宿でハロウィンのイベやるよ的なメール回ってきたんだけど・・・

土曜日からオールでぶっ飛ばしですか?(

友達は、すでに飛行機の予約とったみたいで、当日に行くみたいw

TDLかTDSだったら、行くけどねぇ・・・。

めいっぽー。

SS起動したはずなのに、起動してなかったし、撮れてなかったよ><

鈴ちゃんとビシャスやって、レベアップ。

そして、これ!

嵐の成長秘薬

ずっと温めておいたあの秘薬を飲んで、続けてレベアップしました (*´ω`*)

他のサブも使ってないだろうから、早く飲んでおこうと思います。

誰もが恐れる 暗殺 ついにMAX!

残りは、悩んでるので振ってませんけど。

フェイク ベノム 煙幕 のどれか。

まぁ、お好きに振っていいらしい。

あと、インテ取ってないからワルメン探しに行かないと・・・。

なんともあれ、暗殺がMAXになってテンションあがりました (ノ´∀`*)

あと、5レベ頑張って折り返し地点に着こうと思ってます。

お茶漬けさんからのお誘いで、遠征隊員の証票のクエをやってきました。

6人のうち、5人は初心者 Σ(*´・ω・ノ)ノ

経験者は、うちの連合の方ですけどね(

無事に、完了できてよかったです。

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

クエスト 龍たちの戦争

120レベ以上 全職業可能

1.モイラの行方

MAP/リプレ/リプレのNPC/村長タタモに話しかける。

MAP/リプレ/生命の洞窟入口のNPC/モイラに話しかける。

報酬 経験値50000

2.変身の秘薬

MAP/リプレ/生命の洞窟入口のNPC/モイラに話しかける。

リザードマンの浄水 1個 クエストアイテム。(グリーンリザードマンがドロップ)

骸骨の甲冑 1個 (ダークリザードマンがドロップ)

レッドドラゴンの泣き声 1個 クエストアイテム。(レッドドラゴンがドロップ)

丈夫な龍の皮 10枚 クエストアイテム。(ドレイク系、ワイバーン系がドロップ)

グリーンリザードマンの短刀 1 NPC/製作(モス)製作。

(壊れた短刀1個、鋼鉄1個、ミスリル1個が必要。)

「壊れた短刀」は、ダークリザードマンがドロップ。

MAP/リプレ/生命の洞窟入口のNPC/モイラに話しかける。

クエを受けずに、RDを回ってしまうと泣き声が出ませんので気をつけて・・・。

キキは、受けてると思い込んでRD回った事あります( ;∀;)

報酬 経験値300000 変身の秘薬(グリーンリザードマンに変身する。)

クエスト 変身の秘薬再作成 の発生。

クエスト 遠征隊員の証票 の発生。

変身の秘薬は、生命の洞窟に入るためのもの。

クリアと同時に変身し、MAP移動すると解除されてしまう。

生命の洞窟に用がないなら、完了させずに後回しにするほうがよい。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

クエスト 遠征隊員の証票

クエスト 龍たちの戦争 を終えてること。

MAP/リプレ/生命の洞窟入口のNPC/モイラより進行

「ジャクムの証票」1個 (ジャクム本体3がドロップ)

「ファントムプラントの証票」1個 (ファントムプラントがドロップ)

「ワルメンボウの証票」1個 (ワルメンボウ右,ワルメンボウ左がドロップ)

「名誉隊員の証票1」1個 (クエスト 生命の洞窟内のモンスターがドロップ)

「名誉隊員の証票2」1個 (クエスト 生命の洞窟内のモンスターがドロップ)

「名誉隊員の証票3」1個 (クエスト 生命の洞窟内のモンスターがドロップ)

報酬 経験値50000 名誉遠征隊員の証

名誉遠征隊員の証 の効果

「生命の洞窟入り口」と「ホーンテイル洞窟入り口」行き来できるようになる。

グループを組んで名誉遠征隊員の証を持ったキャラがリーダーの場合

PT員の「名誉遠征隊員の証」の所持の有無に限らず

全員が「ホーンテイル洞窟入り口」へ移動する事が出来る。

入場条件の厳しい クエスト 生命の洞窟 を飛ばせるため

本体戦では必ず一人は「名誉遠征隊員の証」を持っているのがよい。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/09/28 23:02 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(6) |
<<君が残した 香りを抱きしめて 想いに馳せる | ホーム | きゅんきゅんと 高鳴る鼓動 どうか気づかれませんように>>
コメント
--- ---

人集まってよかったです。
ありでした!
これでいつでもホンテに行けますねw
OZASUKE * URL [編集] 【 2011/09/29 00:57 】
--- お返事 ---

こちらこそ、ありがとうございました。

いつかホンテいきましょ!
キキ * URL [編集] 【 2011/09/29 08:44 】
--- ---

ハロウィン…
いつだっけ

暗殺MAXおめでとー
こわいなぁ
また披露してね
rikimaru * URL [編集] 【 2011/09/29 10:21 】
--- お返事 ---

10月31日ですね。

自分でも怖いなぁと思ってます (。ノω`。)

遊ぶ機会あったら披露する!
睦月キキ * URL [編集] 【 2011/09/29 20:52 】
--- ---

証票クエやったんかww

まあこんど友とホンテ連れてくよ~b
イミーテ * URL [編集] 【 2011/10/02 20:07 】
--- お返事 ---

珍しくイミちゃんからのコメントがw

今度、連れてってください。
キキ * URL [編集] 【 2011/10/02 23:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
