【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
1ページ1ページ 脳裏にやきつくよう ゆっくりと捲っていく
こんばんは。

もう、10月ですか・・・。

6時くらいになると、周りが真っ暗に・・・。

温度差も帰り道も気をつけてくださいませ。

めいっぽー。

新しい髪型が追加されてますよね。

猫耳ロングが気になってるけど、ドリルも気になるかな・・・。

ロズマリとドリル、姉妹っぽい髪型だと思うのはキキだけでしょうか。

今回のアップデート髪型は、期限付き 2011.9.28~10.26まで。

現在の髪型・・・。

キキは、秋山澪ちゃんの髪型 (現在はカグヤに名称変更)

投げは、平沢唯ちゃんの髪型 (現在はファーボブピンに名称変更)

ど、どうしましょー・・・。

まだ時間はあるし、考えようかしら。

サクサクチケット

ID保障?なんちゃらで配布されてました。

これ貰ったけど、鈴ちゃんのレベ上げを手伝ってたからあんま入らなかった。

その日は、鈴ちゃん2レベくらい上げたもんねー・・・。(本人曰くクルーうまうまだったらしい)


ただいま、クエスペ習得に励んでおります。

あと、50個くらいで完了すれば獲得できそうです (*´ω`*)

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/10/01 22:17 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<一度抱いた想いは 拭い切れないわ Eternal memory | ホーム | 君が残した 香りを抱きしめて 想いに馳せる>>
コメント
--- ---

猫耳ーo< ・ ω ・ >o
OZASUKE * URL [編集] 【 2011/10/01 23:22 】
--- お返事 ---

びろーん o〈 ・ω・ 〉o
キキ * URL [編集] 【 2011/10/02 23:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
