【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一度抱いた想いは 拭い切れないわ Eternal memory
こんばんは。

だんだん、耳鳴りがうるさくなってきて、頭痛が来る・・・。

原因が分からないから、どうしようもないけど。

そういや、大学病院に行ってみたら?って言われたんだったなー。

時間とれないし、どうしようかね。

めいっぽー。

下記のクエをやって、氷キキがレベアップしました。

ファミリーに所属してるけど、ちーちゃんのサブを抜いちゃったわ((

氷キキも投げに追いつくように頑張ってもらわないと。

メインのほうは。

鈴ちゃんとブラッドハーピー狩って、幸運のロイヤルショルダーのレシピ30枚どろった・・・。

火シュリ3個も出たし、ブラッドハーピーのファミリアGETできたからよしとしよう。

投げやってる人は、そこで狩り狩りした方がいいかもしれません。

鈴ちゃん、今週中には4次を目指してください ・x・

クエスト(期間限定) (美容) ダイエットはアイドルの宿命!

2011年8月30日(火)メンテナンス後~2011年10月9日(日)24:00まで。

クエスト(期間限定) (加入) 私はシグナス様のファン

クエスト(期間限定) (加入) 私はヴァレリーちゃんのファン

クエスト(期間限定) (加入) 私はリリンたんのファン

のうちいずれか一つを完了させ、ファンクラブに加入していること。

13レベ以上 全職業可能

頭上に現れるアイコンをクリック、または、各町のNPC/カサンドラに話しかける。

(「カロリー消費測定機」を入手。)

自分のレベル帯に応じて、モンスターを200体討伐する。

頭上に現れるアイコンをクリック、または、各町のNPC/カサンドラに話しかける

報酬 「8周年モミジ」20個

経験値は、各レベル帯によって異なる。

レベル帯  獲得経験値

Lv13~30   26

Lv31~50   413

Lv51~70   2,591

Lv71~90  10,349

Lv91~110  32,691

Lv111~130  63,254

Lv131~150  174,520

Lv151以上   675,338

インペリアルの方と。

(処理が大変なのでそのままにしてますけど、まずかったら言ってください)

連合の方と2連jkm行って来ました。

ふぇんたい集団だけど みんな個性的でおもしろい方ばっかりです。

お邪魔虫のキキを誘ってくれて、笑いと楽しい時間をありがとうございました。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/10/03 22:01 】

| めいっぽ | コメント(4) |
<<秋風が吹く この道で君と落ち合って 夕焼けを見たいのです | ホーム | 1ページ1ページ 脳裏にやきつくよう ゆっくりと捲っていく>>
コメント
--- ---

お大事に
rikimaru * URL [編集] 【 2011/10/04 07:50 】
--- お返事 ---

ありがとう(o・ω・)
キキ * URL [編集] 【 2011/10/04 08:44 】
--- ---

ぜんぜんお邪魔虫じゃないよ!

4次は・・・ できるといいね・・・
まっひー * URL [編集] 【 2011/10/04 18:02 】
--- お返事 ---

ありがとー! ・x・

できなかったら、テトリスエンドレス確定ですね・・・。
睦月キキ * URL [編集] 【 2011/10/04 20:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
