【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
苦しいのに 淡い想いを抱くのは なぜでしょうか
こんばんは。

再び、明日から三連休ですね。

充電器を壊してしまったから、買いに行かないと・・・。

しかも、二台の充電器・・・。

壊した記憶がないんだけど、まぁいいか。

みなさま、よい3連休をお過ごしくださいませ。

めいっぽー。

ちまちまと、弓のキキを動かしてレベアップ。

メインは、ビシャス通いまくり((

クエスト(期間限定) ガガの神秘の缶あけ

2011年9月28日(水)メンテナンス後~2011年10月19日(水)メンテナンス開始まで。

全職業可能 レベルに関係なく受けられる。

ガガから「神秘の缶あけ」を受け取るには、30レベ以上

NPC/ガガに話しかける。(頭上のアイコンから受注することも可能。)

キノコ神社、ヘネシス、エルナス、エーデルシュタインなどにいる

NPC/ガガに話しかけると「神秘の缶あけ」3個をもらえる。

報酬 「神秘の缶あけ」3個

所持していると、「神秘の缶」を開けることができる。(1回につき1個消費)

※癒し欄のアイテムを入手してもログが出ないのは仕様

クエスト(期間限定) 神秘の缶・幻想の缶(2011秋)

2011年9月28日(水)メンテナンス後~2011年10月19日(水)メンテナンス開始まで。

モンスターからドロップする「神秘の缶」、ボスモンスターなどからドロップする「幻想の缶」を

ポイントショップで販売されている「神秘の缶あけ」・「幻想の缶あけ」を購入して開けると、

中から様々なアイテムを入手できる。

※缶1個につき、缶あけ1個が必要。

クエスト(期間限定) ガガの神秘の缶あけでも、「神秘の缶あけ」3個をもらえる。

キキはビジターアーチャースーツを、弓のキキはエンジェリックブレス制作レシピをGET!

他のサブっ子も動かして、何かGETしてみようかな。

エンジェリックブレス制作レシピが出た時は、テンション上がりました (*´ω`*)

出ないっていう人は、サブっ子で挑戦してみてはいかがですか?(運次第でしょうけど)

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/10/07 23:42 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
<<苛めたくなるのは 近づきたい証拠なの 気付いてよ | ホーム | 秋風が吹く この道で君と落ち合って 夕焼けを見たいのです>>
コメント
--- ---

うわぁ~、いつもながら、泣けるタイトル。
もうこれだけで、ごはんが食べれます状態です。
この間は、付き合ってくれてありがとうね。
またきかいがあったら、お付き合い願います^^
もも * URL [編集] 【 2011/10/08 17:34 】
--- お返事 ---

ありがとうございます><。

こちらこそ、楽しかったです。

また、おノロケ聞かせてください(*´ω`*)
睦月キキ * URL [編集] 【 2011/10/08 21:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
