苛めたくなるのは 近づきたい証拠なの 気付いてよ
こんばんは。

充電器をポイントで交換してきました。

カメラなしの充電器の在庫がないから、いつか解約しようかな・・・。

スマホ見てきたけど、欲しい!と思うものがなかった。

また新しいのが出るかもしれないし、待ってみる。

それと、幼馴染が来年の1月に結婚する事になったんだって Σ(*´・ω・ノ)ノ

まさかの急展開でびっくりしたけど、おめでとー!

めいっぽー。

レジェンド

PV見てきました。

新職業が3つ追加されるようですね。

キャノンシューター

相棒のモンキーと共に戦う海賊。

派手な広範囲攻撃を中心とした戦術を得意とする。

メルセデス

美しき種族「エルフ」で、アランと弓を足した感じの英雄。

2つのボウガンを連携させたスピーディーな攻撃を得意とする。

デーモンスレイヤー

かつて暗黒の魔法使いの配下だったが、裏切られ復讐心からレジスタンスに加入。

片手斧か片手武器、専用盾のフォースシールドを使う戦士系の職業。

ちなみに、人間と魔族のハーフ。

キャノンシューターとメルセデスは、10月19日に実装。

デーモンスレイヤーは、11月16日に実装。

もし作るとしたら、メルセデスかな・・・。

なぜか、メルセデスに人気あるみたいね。

可愛いから・・・?

まぁ、作ったとしても倉庫キャラになりそうですけど・・・。

時代遅れにならぬよう、ちまちまと様子見ながら考えよっと><

クエスト(期間限定) ガガの新しい事業アイテム(キャノンシューター)

2011年10月5日(水)0:00~2011年10月19日(水)メンテナンス開始まで。

13レベ以上 全職業可能

頭上に現れるアイコンをクリックする、または、NPC/ガガに話しかける。

クエスト(期間限定) 猿人形を取り戻してください! の発生。

報酬 「猿人形回収記録簿」1個

アイテムをダブルクリックすると猿人形回収状況を確認できる。

人形の回収(クエスト(期間限定) 猿人形を取り戻してください!の完了)に応じて

1日に1回ずつ「猿人形回収記録簿」に記録され、達成状況により報酬が得られる。

1日目 パワーエリクサー(交換不可)20個

3日目 パワーエリクサー(交換不可)30個
     +
以下のうちいずれか一つ(選択可能)
  ・15%攻撃力の書(防具)
  ・15%魔力の書(防具)

5日目 パワーエリクサー(交換不可)50個
     +
以下のうちいずれか一つ(選択可能)
  ・60%攻撃の書(手袋)
  ・60%魔力の書(手袋)

7日目 スペシャル潜在能力の書3個
    キラキラモンキー1個

クエスト(期間限定) ガガの新しい事業アイテム(メルセデス)

2011年10月5日(水)0:00~2011年10月19日(水)メンテナンス開始まで。

13レベ以上 全職業可能

頭上に現れるアイコンをクリックする、または、NPC/ガガに話しかける。

クエスト(期間限定) エルフ人形を取り戻してください! の発生。

報酬 「エルフ人形回収記録簿」1個

アイテムをダブルクリックするとエルフ人形回収状況を確認できる。

人形の回収(クエスト(期間限定) エルフ人形を取り戻してください!の完了)に応じて

1日に1回ずつ「エルフ人形回収記録簿」に記録され、達成状況により報酬が得られる。

1日目 パワーエリクサー(交換不可)20個

3日目 パワーエリクサー(交換不可)30個
     +
以下のうちいずれか一つ(選択可能)
  ・15%攻撃力の書(防具)
  ・15%魔力の書(防具)

5日目 パワーエリクサー(交換不可)50個
     +
以下のうちいずれか一つ(選択可能)
  ・60%攻撃の書(手袋)
  ・60%魔力の書(手袋)

7日目 スペシャル潜在能力の書3個
   キラキラエルフ1個

「猿人形回収記録簿」や「エルフ人形回収記録簿」を捨てると、繰り返し可能。

クエスト(期間限定) 猿人形を取り戻してください!

2011年10月5日(水)0:00~2011年10月19日(水)メンテナンス開始まで。

クエスト(期間限定) ガガの新しい事業アイテム(キャノンシューター) を終えてること。

13レベ以上 全職業可能

頭上に現れるアイコンをクリックする、または、NPC/ガガに話しかける。

猿人形 30個 集める。

自分のレベルよりプラス20~マイナス10のモンスターがドロップ。

報酬 モンキーバナナ 1個 キャノンシューター専用のミミルの湧水 1個

モンキーバナナ

キャノンシューター専用のミミルの湧水

10分ごとに繰り返し可能。

猿人形回収記録簿の回収日数に記録されるのは、1日1回。

クエスト(期間限定) エルフ人形を取り戻してください!

2011年10月5日(水)0:00~2011年10月19日(水)メンテナンス開始まで。

クエスト(期間限定) ガガの新しい事業アイテム(メルセデス) を終えてること。

13レベ以上 全職業可能

頭上に現れるアイコンをクリックする、または、NPC/ガガに話しかける。

エルフ人形 30個 集める。

自分のレベルよりプラス20~マイナス10のモンスターがドロップ。

報酬 エルフの露 1個 メルセデス専用のミミル湧水 1個

エルフの露

メルセデス専用のミミル湧水

10分ごとに繰り返し可能。

エルフ人形回収記録簿の回収日数に記録されるのは、1日1回。

「猿人形」や「エルフ人形」は、設置欄に収納される。

「モンキーバナナ」や「エルフの露」を使用して得られる経験値は、レベルによって異なる。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/10/08 23:23 】

| クエスト -期間限定- | コメント(0) |
<<そうね 君の1番特別な・・・ だけど言わないわ | ホーム | 苦しいのに 淡い想いを抱くのは なぜでしょうか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |