スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
そうね 君の1番特別な・・・ だけど言わないわ
こんばんは。

カレンダーは3連休だったけど、火曜日もお休みもらいまして4連休を過ごしました。

そうそう、アナスイのカバン2つ買っちゃった (*´ω`*)

アナスイ中毒だねって言われるほど溺愛・・・。

めいっぽー。

久しぶりにBG行きたい気分だったので、行きたいって言いまくってw

のんちゃん、らむたん、鈴ちゃんの4人で行ったけど、あっという間に終わった((

なかなかレベアップしないから、久しぶりにお城1へ行ってきました。

らむたんのサブっ子、のんちゃんのサブっ子、鈴ちゃん、キキが相次いでレベアップしました!

どう振ろうか迷ってたSPは、フェイクにあげることにしました。

ショーダウンがフェイク10以上であることが条件だからね。

暗殺・BS・グリッドをMAXにすることが斬りの大事な役目なので、あとは気ままに・・・。

APは今更しょうがないし、装備を何とかしなきゃいけないなーと思った1日でした。

9月検索

ネタがないから、お茶漬けさんのブログで好評の検索ワードランキング。

キキもやってみました。

雨が鼻に当たると?って何なの・・・w

女王様じゃないと否定しておきます。

これ9月だから、今月のは来月の日記までにお楽しみくださいませ。


そういや、アバ切れたんだった。

何をテーマにしようか迷う・・・。

毎回これ悩むけど、楽しいよね。

どうしよっかなー。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/10/12 22:40 】

| めいっぽ | コメント(4) |
<<君の背中を追いかけて いつになったら 辿り着けるんだろう  | ホーム | 苛めたくなるのは 近づきたい証拠なの 気付いてよ>>
コメント
--- ---

キキsはタイトル凝ってらっしゃるので
いろいろきそうですね!

えくすたしぃ・・・//
・・・なぜw
OZASUKE * URL [編集] 【 2011/10/12 23:11 】
--- お返事 ---

タイトルは日記を書くたびに悩みますけど・・・

日記の内容だけじゃなくてタイトルまで見てくれる人がいるから

頑張れますっ!(


えくすたしぃ///
睦月キキ * URL [編集] 【 2011/10/13 21:37 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/10/15 23:49 】
--- お返事 ---

み、見つかっちゃったか…。

それだけ(´;ω;`)

まぁ、おやすみなさい!
睦月キキ * URL [編集] 【 2011/10/16 02:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
