君の背中を追いかけて いつになったら 辿り着けるんだろう 
こんばんは。

今週の土曜日に結婚式があるので、新幹線のチケット買いに行ったり・・・

服に合わせるものを見に行ったり、ちょっとバタバタ(?)

10月だから、中途半端で服のコーデをどうしようか悩みました。

あとは、髪型をどうしようかな。

めいっぽー。

我が愛猫のジジちゃんが人形になってしまいました (´;ω;`)

そうそう、「未熟な」キキが、「見習い」キキになりました。

頑張ってキンキン(採掘)してます。

匠人も何とか追いついてます・・・><

サブっ子に調教師やら採集家やら学ばせてるので、誰が何を学んでるのか覚えきれないわ(

まぁ、メインの役に立てるならいいかなーっと (ノ´∀`*)

チョコケーキの不具合

ちるちゃんに銀が欲しいと言われたので、ホープに行ったんだけど・・・。

いつの間にか、人集りができて雰囲気にのまれて雑談してました。

空ちゃんとチョコケーキで座って、いったん空ちゃんが引っ張ったまま落ちたら

ハートがそっちに!まさか、あの二人ができてたなんて知らなかった (*´ω`*)

お幸せにね・・・。

聖なる釣り場

ここは、雇用釣り場 聖なる釣り場

画質を落としてるキキは、何かが動いてるなーと思ってスルーしてたけどw

可愛い子がいると言われて気になって調整し、見てみると・・・。

優雅に楽しんでる3人のお嬢様がいるではないですか (ノ´∀`*)

この雰囲気、エレヴの雰囲気と似てると思いませんか・・・?

キキのお気に入り場所だったマルの森の代わりとして、ここへ来ようかな。

あんま人がいないみたいだしね・・・。

水面に座ってる人の姿が映ってないのは、ちょっと怖いかも((

キキとみゆ

キキとみゆ1

久しぶりにmc2誘われて、投げのキキを動かして4レベ上げました!

弱っちぃ投げのキキでごめんね・・・。

みゅちゃんと朝5時半くらいまで乙女トークしてました (∩∀`*)キャッ

夜更かしはよくないと分かってはいるけど、乙女トークはノンストップだもん・・・。

あんなこんな・・・また語り合おう(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/10/16 19:11 】

| めいっぽ | コメント(4) |
<<もどかしすぎて 壊れてしまいそう Oh... | ホーム | そうね 君の1番特別な・・・ だけど言わないわ>>
コメント
--- ---

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
キキちゃん大変だったねw

私が載ってる・・・(汗
私もそろそろブログ更新しないといけないやw

更新したらよければ見に着てねw

愛知で待ってますwww
LittleStory * URL [編集] 【 2011/10/17 00:32 】
--- お返事 ---

なかなか髪型が決まらない(o・ω・)

SS撮ったって言ったでしょw

後で見に行こっかな!


愛知で待っていて下さい(*´艸`)
キキ * URL [編集] 【 2011/10/17 10:12 】
--- ---

新幹線で何処かへ移動できるなんて凄いですね・・・
私はこの前新幹線に乗ったのですけど時刻表が読めずに乗り遅れたり><

未熟から見習いへUP*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

今度私も乙女のトークに混ぜて欲しいです♪
湊 * URL [編集] 【 2011/10/17 10:43 】
--- お返事 ---

すごい便利ですし、早いからね。

読めないなら教えますよ(*´∀`*)

ありがとー!
色々と見習いたいと思います。

乙女トークはちょっと過激かもしれません ・x・
睦月キキ * URL [編集] 【 2011/10/17 21:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |