もどかしすぎて 壊れてしまいそう Oh...
こんばんは。

6時辺りになると、暗くなってきますね。

寄り道しなければいいって話だけど、薬局であちこち見るのが好き。

だって、安いんだもん。

ほぼ、コスメ系が多いけど (*´ω`*)

これから乾燥に悩む時期がやってくるので、しっかりサーチしとかなきゃ!

小さな物語り様のブログをリンクしました♪
めいっぽー。

お決まりのメンテ延長。

いつものことですもんね、ネクソンさん。

閉鉱のカードコンプしてたと思って、ブックを開いてみたら未コンプだったことに気付いた(

フライアイとラッシュブルのカードを取りに、ぼちぼちと狩ってコンプしました。

あとは、ボス残ってるのが多いなー・・・。

奇跡に天狗と会ったのは、カード実装される前・・・。

バルログなんて、行ったことあるけど重くて落ちちゃったし・・・。

まぁ、過去の話だけどねw

もしかしたら奇跡に会えるかもしれないし、無事に討伐できるかもしれない。

やりたいことがありすぎて、あちこち寄り道しちゃってますね><

クエスペが94%まで来てるから、頑張らなきゃ!

あとは、新しいアバのコーデ考えよっと。

あしゅら被ったままで狩るのも、なんか見苦しいし可愛くない (´;ω;`)

新しいフレリン出るかなぁ・・・?

しゅーかとつけてたスノードーム消えちゃったし、相合傘は来週あたりに消える(

ニコニコ行ってるから、戻ってくるか分からんけど。

もし出るとしたら、幻想的なやつがいいなぁ (*´ω`*)

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/10/19 23:47 】

| めいっぽ | コメント(4) |
<<憧れから想いに 変わる瞬間 鼓動が高鳴ってくる | ホーム | 君の背中を追いかけて いつになったら 辿り着けるんだろう >>
コメント
--- ---

狩りはしないけどチャット専門でINする・・・かも!

フレリン追加されてたらうれしーなー
みーやん@Lilysd * URL [編集] 【 2011/10/20 10:23 】
--- お返事 ---

チャ専でもいいから暇な時においでー。

フレリン追加されてるといいな。
睦月キキ * URL [編集] 【 2011/10/20 22:20 】
--- ---

おひさ
元気そうで何よりです(´∀`)

今度ボス巡りしてみる??
時間があえばだけど。。。
rikimaru * URL [編集] 【 2011/10/24 00:10 】
--- お返事 ---

お久しぶり!

ボス巡り楽しそう(*´ω`*)

時間があえば行きましょう!
睦月キキ * URL [編集] 【 2011/10/24 20:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |