【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
憧れから想いに 変わる瞬間 鼓動が高鳴ってくる
こんばんは。

土日は、久しぶりに結婚式のため愛知へ行って来ました。

初めて一人でホテルに泊まったのは、いい経験だったかも。

7年の時を経て、ゴールインしたそうです。

すごいよね・・・いつまでもお幸せに(*´ω`*)

知り合いが3人しかいなかったけど、みんな元気で何よりでした。

お土産をいくつか買って、買い物して帰って来ましたとさ。

めいっぽー。

ワールド選択画面

今回のワールド選択画面です。

やったるで!と言わんばかりのキャノン、優雅に佇むメルセ。

デーモンスレイヤーが出たら、3人で出るのかな?それとも、デーモンスレイヤーのみかな?

次回の実装時までが楽しみですね。

職業選択画面

こちらは、職業選択画面です。

下は、それぞれの特徴をアイコンにしてますね。

3枠追加されてたので、キキはメルセ作って来ました。

サブっ子居すぎ!と言われそうですが・・・。

途中で倉庫キャラと化してしまいそうですけどね。

クエストアイコン

クエストが電球ではなく、こんな感じに表示されるようになりました。

これで、煩わしさがなくなってよかったかな。

伝説始まりメイプルレジェンド

新しいクエストが追加されてます。

黄色のとこをクリックすると、右記のようにカレンダーが出て進行状況を確認できます。

ちなみに・・・。

クエスト(期間限定) 心配ないさ

2011年10月19日(水)メンテナンス終了後~2011年12月14日(水)メンテナンス開始まで。

11/5, 11/12, 12/3, 12/10の00:00~00:00に接続しているだけで

狩りの経験値が1.5倍になる「土曜・日曜の祝福」

「翡翠のお守り」などの報酬アイテムが貰える。

報酬 

土曜・日曜の祝福(1時間 経験値1.5倍)・・・3個

翡翠のお守り・・・1個

レジェンドコイン・・・10個




戦闘時のメルセ

ムービーをご覧になったと思いますけど。

優雅に佇むメルセが、戦闘時の表情に変わる瞬間にドキッとしません?

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/10/24 22:04 】

| クエスト -期間限定- | コメント(4) |
<<中途半端に 投げ出したくない この気持ち | ホーム | もどかしすぎて 壊れてしまいそう Oh... >>
コメント
--- ---

遠出おつかれさん!

めいぽだいぶ変わったよね。

いろんな職業がいすぎ・・・
まっひー * URL [編集] 【 2011/10/25 13:53 】
--- ---

メルセデス可愛いよね
たしかにドキッとする

に比べてrikimaruは常にポケ~だの笑

関係ないけど
最近イミ見かけた?
rikimaru * URL [編集] 【 2011/10/26 01:19 】
--- お返事 ---

おつあり!

デーモンスレイヤーが出たら、もっと変わるかもね・・・
睦月キキ * URL [編集] 【 2011/10/28 21:26 】
--- お返事 ---

メルセ可愛いね。

どこにいってもメルセばっかw

イミちゃん、釣り放置が多いなぁ・・・。
睦月キキ * URL [編集] 【 2011/10/28 21:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
