【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
中途半端に 投げ出したくない この気持ち
こんばんは。

急に、冷えるようになりましたね。

あまりの寒さに耐えれなくて、毛布を取り出しました((

そろそろ、冬服を出さないと・・・。

めいっぽー。

いろんなクエがありすぎて、どれが何だか分からないです。

でも、期間限定のフルーツジュースクエが楽しくて夢中になってるキキがいます。

イチゴ・メロン・キウイ・パインの4段階まであります。

全て達成したら、果物チェアとペンダントが貰えるみたい。

パインを後4回くらいで完了すれば、GETできるわ (ノ´∀`*)

クエ内容は、もうちょいしたら書く予定。

レジェンド50レベル

レジェンド50レベル中身

氷キキでINしたら、こんなものを貰いました。

調べてみたけど、多分レジェンド装備支援クエのやつかな・・・?

50があるなら、70もあるのかしら。

まぁ、ありがたく頂きますよっと。

レジェンド時空石

ホウキより優秀な移動アイテムがあったなんて・・・><

でも、30分はちょっと待ちくたびれます。

これが常時アイテムになったら、船を利用しなくなるだろうなぁw


クエスト(期間限定) 明日のプレゼントボックス

2011年10月19日(水)メンテナンス後~2011年11月8日(火)24:00まで。

イベントガイドから、明日あけることのできるボックスを受け取れます。

ボックスは次の日にならないと開けられません。

ボックスには期限がついているので注意が必要です。

1キャラにつき1回。

報酬 「明日のギフトボックス」1個

明日のギフトボックス

消費アイテム。

翌日になってから、ダブルクリックすると開けることができる。

「明日のギフトボックス」から、出てくるもの。

消費

勇者の薬(交換不可) 1個
名手の薬(交換不可) 1個
素早さの薬(交換不可) 1個
速度アップの薬(交換不可) 1個
名手の丸薬(交換不可) 1個
素早さの丸薬(交換不可) 1個
速度アップの丸薬(交換不可) 1個
魔術師の丸薬(交換不可) 1個
赤い丸薬(交換不可) 1個
青い丸薬(交換不可) 1個
橙色の丸薬(交換不可) 1個
トナカイの乳(交換不可) 1個
装備強化の書2枚交換券?
高級装備強化の書2枚交換券
潜在能力覚醒の書2枚交換券
高級潜在能力覚醒の書2枚交換券

ETC
ラグジュアリーコイン 1個

癒し
整形外科一般券(無期限) 1個
調髪一般券(無期限) 1個
拡声器(無期限) 1個
ミラクルキューブ 1個
高性能テレポストーン

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/10/28 23:26 】

| クエスト -期間限定- | コメント(0) |
<<今夜 ホウキに乗って 君んちへお邪魔するよ | ホーム | 憧れから想いに 変わる瞬間 鼓動が高鳴ってくる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
