スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今夜 ホウキに乗って 君んちへお邪魔するよ
こんばんは。

今日で、10月が終わります。

ほんっとに早いなぁ・・・。

ようやく、タンスの衣替えを済ませました。

この時期は、コート着ていいのか分からない中途半端な温度差。

コート着てる人みかけないから、まだいいかなー。

真っ暗な闇から覗くかのように、美しい月が眩しく思える今日の頃。

めいっぽー。

せんこーからファードレス(全身アバ)頂いちゃったので、全てアバ揃えました!

今回も、ピンク統一でまとめてます (*´ω`*)

あと、生命の水も頂いちゃって申し訳ないです。

これで、ジジちゃんを蘇らせてガツガツと頑張っていこうかなと。

メインが思い出3で狩ってレベアップしました。

神殿で狩ると、眠気が襲ってくるよねぇ・・・。

ヘレナと再会

嬉し泣きしてるお方、誰なのかお分かりでしょう?

弓使いのヘレナが、エルフの王であるお方に抱きついて嬉し泣きしてます。

急に抱きつかれたら、きゅんしちゃいますよ((

メルセのキキは、2次転職を終え40レベル台まで来ました。

せんこーとモンスターパークへ行ったり、シェード(カニング地下鉄ボス)吸いしたり・・・。

もちろん、クエもこなして育てようかなと。

クエスト(期間限定) まどかを守って!

2011年10月26日(水)0:00~2011年11月30日(水)メンテナンス開始まで。

13レベル以上 全職業可能 即時繰り返し可能

画面左端のアイコンをクリックする、または、ヘネシスのNPC/キュゥべえに話しかける。

「よし助けよう!」選択後に自分の願いをかなえると

魔法少女まどか☆マギカ

期限付き・付加効果なしの勲章「魔法少女まどか☆マギカ」を入手。

NPC/キュゥべえに話しかけて、「キュゥべえにお願いしたい事があるよ!」を選択。

「まどかを助けに行くよ!」を選択すると、まどかを救出 戦闘へ飛ばされる。

 (何パターンかMAPがある模様。月兎の餅の護衛と同じ形式。)

 (襲ってくるモンスターは、キャラのレベル依存。)

まどか救出

約3分間、まどかを護衛する。
 
(まどかのHPは非常に高いため、低レベルでは特に気をつけていなくてもクリア可能。)

MAP/まどかを救出/まどかを救出 退場のNPC/キュゥべえに話しかける。

 (期限付きの勲章「魔法少女まどか☆マギカ」をなくす。)

報酬 「キュゥべえボックス2」 1個

消費アイテム。ダブルクリックすると開けることができる。

「キュゥべえボックス2」から出てくるもの

ETC

オパール 1個
オリハルコン 1個
紫水晶の原石 1個
アクアマリンの原石 1個
ローズマリーの種? 1個
ローズマリーの種のオイル 1個
マージョラムの花のオイル 1個
レモンバームの種 1個
ジャスミンの花 1個

装備

魔法少女まどか☆マギカ(無期限)

メルセキキ

200レベルだったメルセが、10レベルになってたことに納得いかない一コマ。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/10/31 19:17 】

| クエスト -期間限定- | コメント(0) |
<<芽生え始める この気持ち 何といえばいいでしょうか | ホーム | 中途半端に 投げ出したくない この気持ち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
