芽生え始める この気持ち 何といえばいいでしょうか
こんばんは。

長袖の季節になりました。

11月に入ったけど、あんま寒くないですね。

携帯で、秋冬のNGファッションTOP3をちらっと見てみたら・・・

まずは、男性が着ていたらNGなファッション。

第一位:冬の全身黒は重すぎる

第二位:季節外れのアイテム

第三位:ハードすぎる革ジャン

次、女性が着ていたらNGなファッション。

第一位:ボリューム大のファー、アニマル柄

第二位:ボディコンシャス過ぎるシルエット

第三位:季節外れのトロピカル柄や原色など派手な服

そんな!と思ったあなた、参考程度に留めておいてください。

好きなものを身に纏ったほうがいいでしょう。

ただ、季節外れのアイテムはやめたほうがいいかと・・・。

めいっぽー。

経験値倍イベント(3・4日)がありましたね。

今日(4日)、ベッドでウトウトしてしまったので3日だけやりました。

バイキング狩りを手伝ってたから、レベアップまではいかなかったですが。

連合の方とBG行って、50%まで貯めました。

クエスト(期間限定) 甘酸っぱい伝説のフルーツジュース

このクエストは、終了いたしました。

2011年10月19日(水)メンテナンス後~2011年11月2日(水)24:00まで。

10レベ以上 全職業可能

「挑戦!イチゴジュースの達人」3回クリアすると・・・

フルーツ牛乳

いちごクエ報酬

「挑戦!メロンジュースの達人」5回クリアすると・・・

メロンクエ報酬


「挑戦!キウイジュースの達人」7回クリアすると・・・

キウイクエ報酬

「挑戦!パイナップルジュースの達人」10回クリアすると・・・

パインクエ報酬

(このクエを受けたキャラのレベは、146でした)

報酬 果物チェア 甘酸っぱいイヤリング 防御力等が上昇するバフ レジェンドコイン etc

果物チェア

交換不可じゃなくてよかったです・・・。

メルセのキキが、このクエを遂行中に期間切れでGETできなくなったから((

甘酸っぱいイヤリング

ただ、甘酸っぱいイヤリングは交換不可でした。

メルセのキキが、これ欲しがってたんだけど、残念・・・。

りっくん・まひ・キキ

まどかちゃんに手を出したまっひーを見かけたら、ボチっと通報を!

おいといて。

魔法少女まどか☆マギカ 私の最高の友達 っていうグループ椅子。

まぁ、キキはしゅーかから頂きましたけどね(ノ´∀`*)

この入手方法は、期間限定クエストの報酬なのでお見逃しなく。

クエスト(期間限定) グリーフシードを集めよう

2011年10月26日(水)0:00~2011年11月30日(水)メンテナンス開始まで。

画面左端のアイコンをクリック or ヘネシスのNPC/キュゥべえに話しかける。

グリーフシード 100個 集める。

ほとんど、すべてのモンスターがドロップ。

「グリーフシード」は、クエスト遂行中でなくてもドロップする。

報酬 「キュゥべえボックス1」1個

消費アイテム。ダブルクリックすると開けることができる。

消費

イチゴキャンディ1個
パイナップルキャンディ1個
フルーツキャンディー1個
おにぎり(おかか)1個
ココナッツジュース1個
さくさくクッキー1個
スノーケーキ1個
チーズケーキ1個
クリームショートケーキ1個
桃缶詰1個
チョコ箱1個

設置

魔法少女まどか☆マギカ 私の最高の友達

この椅子は、2人以上座るとエフェクト発動します。

りっくん・まひ・キキ1

キキが立つと、まどかちゃんがそっちに移動。

キュウべえの表情も違うし、見てて楽しい。

あ、キキのアバはこんな感じです (*´ω`*)

酔っぱらいシフィアさん

酔っぱらいシフィアさん。

(*`Д『+』) パシャリ!!

うふふ。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/11/04 00:26 】

| クエスト -期間限定- | コメント(0) |
<<鎖がかかった この世界から 抜け出したいよ | ホーム | 今夜 ホウキに乗って 君んちへお邪魔するよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |