【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
鎖がかかった この世界から 抜け出したいよ
こんばんは。

今日は、微妙に暑かったような・・・。

上着を着ないでストールだけにすればよかったかも((

一日に来る携帯の迷惑メールの件数を数えてみたら、20件以上・・・。

相当お暇なんですねと嘲笑いながら、スルー(*´ω`*)

そんな言葉で引っかかると思ってるのかしら。

めいっぽー。

久しぶりに、頭痛に見舞われました。

寝たら治りましたけどね。

ギルメンの鈴ちゃんが、ようやく4次転職してナイトロードになりました。

。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

土曜の心配ないさ

日曜の心配ないさ

これを受け取るには、消費6個とETC4個くらいの空きを作らないといけないっぽい・・・。

実際にもらう数に合わせてほしいです((

クエスト(期間限定) 心配ないさ

2011年10月19日(水)メンテナンス終了後~2011年12月14日(水)メンテナンス開始まで。

13レベ以上 全職業可能

11/5, 11/12, 12/3, 12/10の00:00~00:00に接続しているだけで

狩りの経験値が1.5倍になる「土曜・日曜の祝福」や「翡翠のお守り」など報酬が貰える。

Pエリと書かれてるが、実際は貰えない。

土曜の心配ないさ

「心配ないさ、土曜の祝福」(1時間、経験値1.5倍)・・・3個

翡翠のお守り(ETC)・・・1個

レジェンドコイン・・・10個

日曜の心配ないさ

「心配ないさ、日曜の祝福」(1時間、経験値1.5倍)・・・3個

翡翠のお守り(ETC)・・・1個

レジェンドコイン・・・10個

「土曜・日曜の祝福」は土日のみ使用できる。期間終了で消滅

今回、受け取れなかったキャラは、今週の土曜日にリベンジしようと思ってます。

メインはそれを使って、神殿クエを終わらせてレベアップしました!

次は、後悔の道か・・・。

150以上だから、思い出の道かリプレあたりで狩ろうかな。

モンパは、ゾンビ行ってきたけどタフすぎて疲れます><

ラスボス見れなかったけど、もしかしてjkmのあれですか・・・?


アクセスログ解析してみました。

愛知・沖縄・大阪・富山・秋田・埼玉の方、見に来て下さってありがとうございます (*´ω`*)

もしかして、自分!?と思った方、1メル差し上げます。

大阪の方、どなたでしょうか?

富山の方は、多分だけどPB椅子を貸してくれた人かな?w

それ以外の方は、なんとなく分かります(*ノω<*)

10月の検索ワードランキング。

10月検索ワード

ききの部屋 フォーク って何!

事件の匂いがする。。

イミちゃんの名が・・・!

おめでとうと言った方がいい? (*´pq`)クスクスッ

キキの部屋 海外 ですって?

とうとう、海外デビュー ヒャッホー。

そよ風に吹かれどこまでいけるか 

こう聞かれたら、あなたはどう答える?

羽がチラチラ

ひわいな妖精さんいません。

(●′゜艸`)━━(じゃぁ♪またねっ☆)━━艸(vωv`★)

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/11/07 23:05 】

| クエスト -期間限定- | コメント(4) |
<<君に触れたい 近づきたい 話しかけたい 純粋な恋心 | ホーム | 芽生え始める この気持ち 何といえばいいでしょうか>>
コメント
--- ---

母も迷惑メールで困ってる…
メアド変えるらしいけどね
それでもメールが来たらお手上げだぬ
あ、ちなみに自分は1通もきてないよ(

やっぱ狩り好きの自分は要塞篭り
チャットしてる暇あったら狩ったほうがマシっていうこの性分どうにかならないだろうかねぇ…

嫌になっちゃうよ!
狩り厨乙←
rikimaru * URL [編集] 【 2011/11/08 00:55 】
--- ---

ウチのブログより検索ワードが多様なのは
キキsのブログくらいですw
OZASUKE * URL [編集] 【 2011/11/08 01:09 】
--- お返事 ---

メアド考えるのも苦労するわ・・。

しばらく、迷惑メールの内容を見て嘲笑ってます(*´ω`*)

狩り厨乙(?)

人それぞれだからねぇ。
睦月キキ * URL [編集] 【 2011/11/14 21:24 】
--- お返事 ---

そ、そんなことないよっ!
睦月キキ * URL [編集] 【 2011/11/14 21:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
