【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まさか 我が身に降り注ぐと思わなかった 暗黒の闇
こんばんは。

魂が抜けた同時に、ショックと怒りを覚えました。

IT革命は、こんなに進化したのかと。

大袈裟に聞こえるかも知れません。

もしかしたら、明日はあなたの身に何かが降り注ぐことになるかも知れませんよ。

めいっぽー。

上記に書いてるけれど、大袈裟ではなく真面目な話(?)

実は、昨日パス抜きに遭いまして・・・。

MTS

何だかPが消えてる事に気付き、ポイントサイトで確認したところ・・・。

なぜ、召喚の石を?w と疑問を抱いてもしょうがない。

不正アクセスされたのは、事実。

とりあえず、報告して今後どうするか考えようと思います。

泣き寝入り なんかしません。

きっと、ざまーみろと嘲笑ってるだろうね、犯人さん。

この子達(キャラ)に愛着があるので、命懸けで守りたい。

大袈裟に聞こえるかも知れませんが、みんなに愛され支えられ成長してきたんですもの。

もし、キキがINしないはずの時間にINしてきた時は教えてください。

返金してくれるまで、狩りを控えようかなと思ってます。

メインが、あともうちょいで折り返し地点に着こうとしてたのにな・・・。

装備やお金は無事だったけど、警戒ということでおとなしく・・・。

アイテム確認のために、出入りが激しくなるかも知れないけど、お許しを。

これを迷宮入りにならぬよう、一つ一つ闇を振り払うわ。

(。-ω-)ノsee you again…

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/11/15 21:16 】

| めいっぽ | コメント(4) |
<<大丈夫? 手を差し伸べてくれたあなたに 感謝しよう | ホーム | 君に触れたい 近づきたい 話しかけたい 純粋な恋心>>
コメント
--- ---

ええええええええええええええ。
どまです;;
パス抜きってホントにあるですね;;
確かネクソンに連絡すれば一応戻ってきたような気がします。
OZASUKE * URL [編集] 【 2011/11/16 00:53 】
--- お返事 ---

昨日話したけど、送る準備してます。

一回限りなので、今後も慎重にセキュリティを強化していくつもり。
キキ * URL [編集] 【 2011/11/18 08:44 】
--- ---

こんばんわ、おひさしぶりです・・・といっても覚えてないかな?w
ちょこりんごのマスターだったやつです
もう昔のこと過ぎて覚えてないけど、なんか名前に見覚えがあったもんで・・・笑
最近またメイプルやってるんで機会があったら昔話でもしましょ~^p^
tabi * URL [編集] 【 2011/11/20 23:58 】
--- お返事 ---

お久しぶりです。

確か、旅する少女ちゃんでしょ?

ちょこりんごを忘れるわけない!

今は、ちょこりんごから妹ギルドとして「らぶちょこ」のほうで副ギルマスやってます。

人数が少ないから、前みたいに騒ぐことはないですけどね((

どこかで見かけたら、声かけてくださいませ。
睦月キキ * URL [編集] 【 2011/11/21 00:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
