大丈夫? 手を差し伸べてくれたあなたに 感謝しよう
こんばんは。

久しぶりに、ヒーターを出しました。

年中薄着なので、冬のファッショに関して悩みまくりです・・・。

なるべく、可愛く着たいから重たくならないようにと気をつけてるんだけどね((

めいっぽー。

ご心配をおかけしてごめんなさい。

準備完了したので、向こうからの返事を待つのみ。

返金確認できたら、まどか髪型にしようかなと考えてます (*´ω`*)

どのキャラでするかは、決まってないんだけどね。

ワールド選択画面

今回は、こちら。

ついに、実装されたデーモンスレイヤー!

悲しみと憎しみが交錯した目で、じっと見つめてます。

ムービー見たけど、暗黒の魔術師は手強くて倒せないなぁ・・・。

キキの周りは、デーモンやってて100レベ超えてます((

メルセキキを育成中のため、まだデーモンやらキャノンやら手を出してません。

70になったら、作ろうかなと。

あだるてぃくま

あだるてぃくまことお茶漬けさん。

今度は、あだるてぃ茶漬け と呼んであげて下さい。

本人が喜ぶそうですので・・・。

倉庫さん

人気を上げて下さった倉庫さん。

アニで見かける人だなぁ~といつも思ってました。

まっひーの知り合いだそうで、ちょこっと雑談。

ブログ拝見したら、いつだかお邪魔した記憶が・・・。

思い出したときに見てくれてるみたいで、ありがとうございます。

せんこー・みゅ・キキ

せんこー・みゅ・キキでモンパ行って来ました。

感動してるのは、マロについた潜在で付いちゃった。

これを見せたくて、二人にピタっとくっついたんだけど無反応・・・(気付いてるはず)

メルセが二人いると、動きも一緒だから誰が攻撃してるのか分かんなくなる。

なんだかんだで3レベアップしたかなぁ・・・。

遊んでくれてありがとう!

メルセみゅ・キキ

この後、みゅとお決まりのガールズトーク ・x・

久しぶりに、夜明けまで語っちゃったよ。

み、みえてますよ・・・?みゅちゃん。

乙女がたくさんいるギルドに入ってみたいなーと思ったキキでした。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/11/21 23:29 】

| めいっぽ | コメント(4) |
<<2つの想いが 心を蝕むわ どうしたらいいの | ホーム | まさか 我が身に降り注ぐと思わなかった 暗黒の闇>>
コメント
--- ---

残念ながらあだるてぃくまさんはうちのブログの
マスコットキャラであって私ではありません(・ε・)
お茶漬けでいいですよ!
OZASUKEに戻ってもいいですよ!
OZASUKE * URL [編集] 【 2011/11/22 00:59 】
--- ---

そんなあなたにメイポ妄想z(ry

みゅちゃんおったんか(@@;)
皆、新職ばっかしてるから誰がINしてるか把握しきれない(´;ω;`)

200まで@5!
rikimaru * URL [編集] 【 2011/11/22 07:55 】
--- お返事 ---

つまらぬことをおっしゃるんじゃないですよ・x・

きっと、素晴らしい呼び名があるはず。
睦月キキ * URL [編集] 【 2011/11/22 20:53 】
--- お返事 ---

メインは、バトメのみゅちゃんと録してるかな。

メルセのみゅちゃんは、メルセのキキと録してるよ。

ブログ更新してるみたいだから、聞いたらいいかもー。

あと、5レベ頑張って!
睦月キキ * URL [編集] 【 2011/11/22 20:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |