スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2つの想いが 心を蝕むわ どうしたらいいの
こんばんは。

久しぶりに、歯医者と井筒屋に行って来ました。

歯医者は、なんだか今日一日で終わっちゃったわ。

自主的な検診だけどね。

そのあと、従姉妹の姉が店長としてやってる店へお邪魔してみようと思ったら・・・。

母と一緒に来たんだけど、店の名前きいてないっていうね((

メールしたら、今休憩中だし、渡したいものがあるから来て!場所は~・・・って教えてもらい

お邪魔して、ラウンドワン×キティちゃんのストラッピン貰った(*´ω`*)

しばらく雑談して、帰りに久しぶりの買い物をしてきましたとさ。

冬のロングスカートって何か新鮮だよね。

めいっぽー。

まだ、ネクソンからの返事こない。

せめて、まどか髪型が終わる30日までに返事ほしい。

150

ついに、折り返し地点に着きました。

メインが、150レベになりました ・x・

とりがーさん

拡声器

拡声器1

遅い時間に叫んでくれたお友達、BGに連れてってくれた連合の方、ありがとうございます。

強さを求める時代になったとはいえ、まだまだ弱っちいですけど((

神殿のクエを受けれるようになったので、時間がある時に進めたいなーと思ってます。

獅子王の城

149レベのあと12%っていうのに、ここへやってきました。

何してんの!と聞こえそうですが、まだ翡翠のお守り持ってたので会ってみようかなと。

ヴァンレオン、ワイルドな方だったんですね((

いろんな攻撃を仕掛けてくるわ、重くて動けなかったわ、二人とも墓っちゃったわ・・・。

テレポートで移動してきたのは、びっくりしましたけど Σ(´∀`;)

かわいこちゃんを追っかけたら火傷するよ?

イピア

この方が、イピアという王妃。

何百年もヴァンレオン王を想い続けてたんですね。

クエスト 泣いている王妃

獅子王の城/城壁の下5、獅子王の城/五番目の塔、獅子王の城/五番目の塔屋

いずれかのマップにいること。

125レベ以上 全職業可能

頭上に現れるアイコンをクリックする。

または、MAP/獅子王の城/五番目の塔屋のNPC/イピアに話しかける。

MAP/獅子王の城/五番目の塔屋のNPC/イピアに話しかける。

報酬は、上記のSS通り。

クエスト 信じない王 の発生。

ドキドキハート

このドキドキハートを採鉱すると、いろんな薬草やら鉱物やら出てきます。

黒水晶が欲しかったんで、4個も出てくれたのは嬉しかったですね。

発見された場所は、リプレ 森の分かれ道。

ch回って、2個くらい発見しました。

これを探しに、あちこちブラブラしちゃいそう・・・(*´ω`*)
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/11/26 22:40 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
<<気付いて貰えない この悲しみ 気付いて欲しい | ホーム | 大丈夫? 手を差し伸べてくれたあなたに 感謝しよう>>
コメント
--- ---

いつの間にΣ

150おめでとうおめでとう!
4次までは少しペースゆるいなって思ってたけど4次した途端はやいなあ
ほんとびっくり

神殿暇ができれば手伝うね
rikimaru * URL [編集] 【 2011/11/27 06:46 】
--- お返事 ---

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

やればできる子なんです(何)

まだ行ってないけど、暇な時に手伝いお願いします><
睦月キキ * URL [編集] 【 2011/11/27 20:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
