スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
気付いて貰えない この悲しみ 気付いて欲しい
こんばんは。

幼馴染の結婚式の余興・・・。

なかなか、案が思い浮かばないキキです。

1回目なんで、顔合わせしてきました。

男2人(知らない人・キキの後輩)と女3人なんだけど、微妙すぎて難しいわ。

キキの後輩と会うのは、何年ぶりかな・・・久々の再会でした。

可愛かったあの頃と違い、かっこよく成長してました((

今のところ、AKBとかKARAとか・・・。

振りが簡単なグループをご存知でしたら、教えてください(´;ω;`)

めいっぽー。

心配ないさ~!

いいえ、心配でたまらないキキがいます。

何のことかわかると思うんで書かないけど((

せんこー

せんこーが、そろそろ髪型かえたいというので見てきました。

このままでも可愛いのにって言ったけど、気分転換したいらしい。

というわけで、整形ショーをご覧ください。

せんこー1

「これ、完全に女じゃん・・・もいっかい変えてもいいかな?」

せんこー2

「肌の色とかぶりかけ・・・」

せんこー3

「きたよーーーーー!」

まどか2回、しょーへい2回、ほむら1回。

ついに、希望だったさやかちゃんの髪型になれましたとさ。

ほむらちゃんのSS撮れてなくて、ごめんなさい><

早く、キキもやりたいなぁ。

空ちゃん

空ちゃん、叫んでくれてありがとう!>w<

プレゼント何だろう?と思って、PSへ行ってみると・・・。

空ちゃん・キキ・鈴ちゃん

フレリンをプレゼントしてくれました(ノ´∀`*)

このフレリン、初めてつけるけど可愛いね。

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/11/27 21:22 】

| めいっぽ | コメント(4) |
<<恋をしました だけど叶わない 次の恋まで想い続けてもいいですか | ホーム | 2つの想いが 心を蝕むわ どうしたらいいの>>
コメント
--- ---

キキs遅れ馳せながら150歳おめでとう!
魔力が増えますね!
OZASUKE * URL [編集] 【 2011/11/29 01:20 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/11/30 00:05 】
--- お返事 ---

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

魔力が増えて、呼び名がぽんぽんと思いつきそうですわw
睦月キキ * URL [編集] 【 2011/11/30 22:00 】
--- お返事 ---

初めまして。

いつも、遊びに来て下さってありがとうございます。

どこかですれ違ってたりして・・・?

お会いできる機会があったら、よろしくお願いします。

相互リンク歓迎ですので、そちらが完了した次第にこちらもリンクさせて頂きます。
睦月キキ * URL [編集] 【 2011/11/30 22:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
