恋をしました だけど叶わない 次の恋まで想い続けてもいいですか
こんばんは。

明日で12月・・・。

今年は、クリスマス3連休だそうですね。

今のところ、予定ないから普段と変わらないだろうなぁ。

無理に埋めちゃっても、虚しいから・・・。

めいっぽー。

150になってから、狩り休憩してますw

採鉱したり、サブっ子で伝説のお店で買い物したり・・・。

ドラゴンクリスに☆1つきました。

ただ、OPが2つだからキューブで回そうかなと。

あまり欲張ってたら、後でダメージが痛いし、何とか気持ちを抑えてますが((

闇ってしまったときの予備を用意しておかないとね (*´ω`*)

まっひお誕生日

11月28日、まっひーのお誕生日でした。

エフェクトに隠れて見えないけど、せんこーとキキの真ん中上にいるよ。

チーズケーキおいしかったかしら (ノ´∀`*)



まどか・・・。

間に合わなかった・・・。

次の期間限定が何かしら来たら、やろうね (´;ω;`)

ほんと、ごめんなさい。。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/11/30 21:59 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<どうしよう ボタンを押す指が 震え出して送れないわ | ホーム | 気付いて貰えない この悲しみ 気付いて欲しい>>
コメント
--- ---

あ、間に合わなかったのねi-201
ポイント補償だけど...
私は2ヶ月も待ったからすぐには期待しない方がいいかも(・ω・`:)
なにせ...ネ○○ンですから←
みゅ * URL [編集] 【 2011/11/30 23:17 】
--- お返事 ---

うん、謝った><

さっき確認したら、SupportPoint が入ってた。

これ、返金なのかな?

とりあえず、ジジちゃんと子犬(茶)を生き返らせてきたよ(マテ
キキ * URL [編集] 【 2011/12/01 01:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |