スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
どうしよう ボタンを押す指が 震え出して送れないわ
こんばんは。

今月で2011年が終わる・・・。

やりたい事を達成できたか見つめ直そうと思う。

あと、反省しなきゃね。

財布の紐をきつく縛っておこうかな・・・。

アナスイが大好きで、ついに手を出しちゃうもんで (。ノω`。)ンププ

薬局で限定コスメ(念の為アナスイじゃないよ)が出てて、そっこー買っちゃったし。

でもね、乙女は美容にオシャレに貪欲なの。

もちろん、恋も。


幻想流様のブログをリンクしました♪

(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

めいっぽー。

クエストスペシャリストの勲章

ついに、クエスペ獲得しました!

正直にいっていいですか?

疲れました。

でも、喜びの言葉が見つからないほど達成感を味わいましたね((

大袈裟な表現かもしれません。

クエを手伝ってくれたお友達、ありがとう。

懲りずに、他のサブっ子がこの勲章に挑戦中だったりして(*´pq`)クスクスッ

カニング寄付王

カニング寄付王の勲章

カニング寄付王として君臨したキキです。

2回とも挑戦して剥奪したもんだから、財布がものすごーく泣いてます。

頑張って稼いで、財布に潤いを与えようと思います・・・。

次は、ヘネを襲撃しようかしら ♪ドキッ(/・∀\*)ドキッ♪

第3回釣大会

釣り場で「謎の黄金魚」を釣ることができ、一番多く「謎の黄金魚」を釣った人が優勝です!

1位~3位に輝いた方には、金色刻印の印章や銀色刻印の印章をプレゼント!
  
また、「謎の黄金魚」をダブルクリックすると、様々なアイテムを取得することができます。



ようやく、返事がきたので一件落着です。

ご心配をおかけしてすみません><

今回と別に、疑問が浮かんだ謎の一件を解決しようかな((


ジジちゃんと子犬(茶)を復活させました。

子犬(茶)は、氷キキのペットだけど名前つけてないんだよね。

何にしようかな・・・。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/12/01 23:11 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
<<淡い想いを抱く一方 勘違いから生まれる 憎しみと悲しみ | ホーム | 恋をしました だけど叶わない 次の恋まで想い続けてもいいですか>>
コメント
--- ---

私も好きなブランドにはすぐ手が伸びてしまう←
来年はお互いもーちょい財布の紐を硬く...笑"
みゅ * URL [編集] 【 2011/12/02 19:27 】
--- お返事 ---

買い物は、乙女の性ですから・・・。

誘惑にのらない忍耐力(?)も必要だね><
睦月キキ * URL [編集] 【 2011/12/02 21:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
