【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
淡い想いを抱く一方 勘違いから生まれる 憎しみと悲しみ
こんばんは。

余興なんだけど、マルモリに決まっちゃったよ・・・。

歌詞を全て変えたので、後は振り付けを考えるのみ。

元々の振り付けを覚えてくることを宿題として出されたので、練習せねば・・・。

マルモリダンス

お時間のあるときに、あなたも踊ってみませんか((

めいっぽー。

相変わらず、キンキン(採掘)してます。

上記に書いてる通り、ちょっと練習してからINしてます。

練習というか、リズムを掴まなきゃついていけないのでそこから始めてます。

レジェンドピンキーバルーン

みんな貰ったと思うけど、このバルーン期限ついてますよね・・・。

せっかく可愛いのに、期限ついてるなんてもったいない><

キキメルセは、もう一つの無期限バルーンを背負って活動してます。

11月ランキング

11月検索ワードランキング。

シルピディア 多くない?

キキの拷問部屋 って何よ? (* ´Д゜*)あん?

心当たりのある方、体育館の裏までお越し下さい。

都道府県ランキング

検索ワードランキングだけじゃ、つまらない。

ということで、都道府県ランキングいきましょ!

愛知県、恐るべし・・・!

来月も1位をキープしてるでしょうか?

沖縄県、ようやく寒くなってきたと聞いてます。

体調不良を起こさず、1位を目指してください。

大阪府、USJに行きたくなりました・・・。

たこ焼きパワーで上位を目指せ☆

兵庫県、神戸ルミナリエ見てみたいです。

しかし、来週の月曜日までらしい・・・。

新潟県、あぁ・・・懐かしいです。

長岡まつり大花火大会は、なんとも言えない豪華でした。

6位からの都道府県、5位以内に入るといいですね ♪ドキッ(/・∀\*)ドキッ♪

16の都道府県、見て下さってありがとうございます。

もしかしたら、自分の出身地が載ってない!と思った方いるかもしれません。

多分、不明(分からなくするため?)に設定してると思われます。

都道府県ランキングいかがでしたか~?

(。-ω-)ノsee you again…

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/12/07 23:00 】

| めいっぽ | コメント(4) |
<<近づくなら 離れて行かないでよ 寂しくなっちゃうじゃない | ホーム | どうしよう ボタンを押す指が 震え出して送れないわ>>
コメント
--- ---

神奈川、私だわ←

マルモリダンス!!!
保育園でめっちゃ踊ったよ(*´▽`*)
完璧だわ...笑
みゅ * URL [編集] 【 2011/12/08 19:12 】
--- お返事 ---

上位を目指して下さい←

踊ったんだ@@
あのリズムについていくのに、ぜぇぜぇ・・・((
頑張って覚えるわ><
睦月キキ * URL [編集] 【 2011/12/08 20:43 】
--- ---

いつのまにかキキの拷問部屋に改装したんですね
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
やっ、やめて俺別に悪いことしてないですlwvp
OZASUKE * URL [編集] 【 2011/12/08 21:21 】
--- お返事 ---

改造した覚えはないんだけどね・・・。

興味にあるなら遊びにきてもかまわないよ?

(*´pq`)クスクスッ
睦月キキ * URL [編集] 【 2011/12/11 17:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
