近づくなら 離れて行かないでよ 寂しくなっちゃうじゃない
こんばんは。

皆既月食いかがでしたか?

空の真上にあって、赤くかかってる月を見ました。

その後、雲に隠れてしまって見れませんでしたが・・・。

再び、見れるのは3年後らしい。

その時は、雲ひとつなく澄んだ空であってほしいです。

めいっぽー。

りっくん200レベ

りっくんが200レベになりました。

おめでとう!そして、お疲れ様でした。

事前にメールもらってたけど、ほんとに200レベに?と疑いましたが((

次は、イミちゃんかな。

そういえば、幻想流さんどこかで見たような・・・以前に一緒に狩ってた気がするような・・・。

人違いだったら、すいません Σ(ノ∀`*)ペチ

クエスト(期間限定) 第3回釣り大会

プレミアム釣り場チケット

ほとんどのモンスターからドロップするプレミアム釣り場チケット切れを20枚集める。

ダブルクリックで消費すると、プレミアム釣り場チケットを1枚得ることができる。

釣竿と釣り用の椅子を所持した状態で「プレミアム釣り場チケット」を使用する。

カサンドラの海岸

「カサンドラの海岸」に入場することができる。

プレミアム釣り場にいられるのは、1回20分。

3000メルの釣り竿でも可能だが、時間が半端になる・・・。

[公式報酬]

1位~3位

金色刻印の印章

銀色刻印の印章

[報酬]

プレミアム釣り場で釣ることができるアイテム。

謎の黄金魚

巨大ウニ
巨大ヒラメ
巨大イカ
巨大ブラックスナッパー
巨大スナッパー
コハダ 3cm
コハダ 3.6cm
コハダ 5cm
コハダ 6.5cm
コハダ 10cm
ニシン(3cm)
ニシン(3.6cm)
ニシン(5cm)
ニシン(6.5cm)
ニシン(10cm)
コイ(30cm)
コイ(53cm)
コイ(60cm)
コイ(100cm)
コイ(113cm)
カジキ(120cm)
カジキ(128cm)
カジキ(131cm)
カジキ(140cm)
カジキ(148cm)
サケ(150cm)
サケ(166cm)
サケ(183cm)
サケ(227cm)
サケ(288cm)
経験値
メル

謎の黄金魚

こんな魚が実在したら、不気味かも・・・。

特に、目がギョッとしてるもの・・・。

おいといて。

たまに、この魚が釣れます。

謎の黄金魚から得られるアイテム。(クリックで消費)

釣りコイン 1~4個
植物用12マスカバン
鉱物用12マスカバン
ゴールドスコップ
ゴールドつるはし
潜在能力覚醒の書
マナエリクサー5個
パワーエリクサー5個
どろ~りチーズ(交換不可)15個
スイカ15個
ミネラルウォーター(交換不可)15個
ウナギ焼(交換不可)15個
ジュエル混合秘薬1号8個
ジュエル混合秘薬2号8個
ジュエル混合秘薬3号8個
混合秘薬1号8個
混合秘薬2号8個
混合秘薬3号8個
モンロン強化水8個
モンロン敏捷水8個
モンロン聡明水8個
モンロン幸運水8個
物理攻撃の水薬8個
魔法攻撃の水薬8個
モンロン敏捷水28個

モンロン聡明水

モンロンって、マフィアの匂いがプンプンしてそう・・・。

飲むと賢くなるなら、苦労しないわ ヽ(`Д´)ノプンプン

効果書かれてないけど、1分間、INT+8、攻撃+2 だそうです。


現在、第3回釣り大会中止のため、以下の入手はできません。

Pアイテムの「プレミアム釣り場招待状」(100P)を購入し、「プレミアム釣り場チケット」3個。

まどマギ

連合の方とパシャリ。

さやかちゃん、まどかちゃん&キュゥべぇ、ほむらちゃん、マミちゃん。

あと一人くらい座れば、杏子ちゃんが出現するんだけどね。

これだけでも豪華だよ。

みんな可愛すぎるんだけどー!



カサンドラの海岸で釣ってるキキに注目してみて?

見づらいかもしれないけど、見習いから弟子入りに昇格したよ (*´ω`*)

れゆな「喜んでる所で申し訳ないんだけど・・・」

投げ「おーい、日曜日の心配ないさ、回収してないぞ!」

キキ「いけないっ、みんな行くよー!」

ドタバタ・・・。

ジジ「ニャン・・・(餌)ミャーオ・・・(ちょうだいよ)」

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/12/11 22:43 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
<<白い吐息と共に モヤモヤが 消えてしまえばいいのに・・・ | ホーム | 淡い想いを抱く一方 勘違いから生まれる 憎しみと悲しみ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/12/11 23:34 】
--- お返事 ---

そうだけど…。

どういう意味って@@



アサルター消えるとか聞いたなぁ…。
キキ * URL [編集] 【 2011/12/12 08:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |