白い吐息と共に モヤモヤが 消えてしまえばいいのに・・・
こんばんは。

ココアがおいしくて、ついつい自販機で買ってます。

缶じゃなくてカップね。

家では、紅茶を飲んでます。

紅茶とココアさえあれば、ホッコリします (ノ´∀`*)

でも、普段は冷たい飲み物なんだけどね。

限定出荷の小岩井純水れもんがおいしいので、コンビニで見つけたら買ってみて。

めいっぽー。

久しぶりにビシャス行ってきたけど、物足りないわ・・・。

自分自身が強くなったから? 

ボス戦と言ったら、BGかjkmくらいですもんね。

あぁ、ホンテ行って、ホンネクとりたい!

次こそは、耐えれるだろうか・・・。

ファンブックアイテムパック1

ファンブックアイテム引換券1

せんこーから貰った全身アバが切れてしまったので、どうしようかな・・・と。

実は、公式ファンブック買ってたんです。

その中に、特典として二種類のアバと千花の誓いが貰えます。

それを思い出して、クーポンで入力して貰って来ました。

いい情報かかれてた?と聞かれたけど、8周年祝いがメインだからあまり載ってないかな。

まぁ、職業のスキル表やファンアートとか、千火の誕生秘話もあります。

男の子からして、どうでもいい情報かもしれませんけど((

アイドルセーラー

アイドルセーラーシューズ

アイドルセーラーハット

一つ目のアバ。

美しく咲く花をイメージしてデザインされた、アイドルのコスチューム。

公式ファンブックに、この「アイドルセーラー」秘密エピソード漫画が載ってますよ。

これを着てみると、こんな感じ。

アイドルキキ

武器が邪魔で、足のほうが見えないけど((

ちょうど武器もマントもピンクだし、絶妙にマッチしてるよね!

エレガントな感じかな。

ノーブルスーツ

ノーブルスーツシューズ

二つ目のアバ。

貴族の剣士をイメージした衣装。女性が着れば男装の麗人に。

これを着てみると、こんな感じ。

ノーブルスーツ着たキキメルセ

メルセのキキにぴったりかなと思って・・・。

他のサブっ子に着せても、がっちり男装っぽい気がするしね。

この子なら、違和感ないでしょーみたいなw

髪型を変えたら、多分イメージ変わるかも知れないけど((

千花の誓い

消費アイテムも頂きました。

まだ、使ってないけどね (ノ´∀`*)

公式ファンブックアイテムと書かれちゃ、プレミアムな感じがしてもったいなくて((

消費欄の枠を圧迫されちゃ困るから、そのうち使います!

無期限アバいいよね。

まだ、メインが装備してる靴や帽子の期限あるので、サブっ子と貸し借りしようかな。

アイドルセーラー服、ギザカワユス!(*´Д`)

この本、1600円もするんだけどね。

可愛いアバ貰えたし、まっいいか Σ(ノ∀`*)ペチ

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/12/12 22:27 】

| めいっぽ | コメント(4) |
<<僕の脳内は 君の名前だらけ ぎゅうぎゅう詰めでございます | ホーム | 近づくなら 離れて行かないでよ 寂しくなっちゃうじゃない>>
コメント
--- ---

初コメント失礼します

前回の記事と合わせてになりますが、
一緒に狩ったことはおそらく無いと思いますね・・・
今までに4次転職したことないのです(´・ω・`)

ファンブックなんて出てたんですね・・・( ゚д゚)
寝耳に水ですわ・・・
幻想流 * URL [編集] 【 2011/12/13 01:24 】
--- ---

1600円も、これから3ヶ月毎に課金する事を考えると安いよねヾ(*´▽`)
てか一回分でも2000円くらいはしちゃうから絶対お得~w(゚o゚ )w!!

アイドルセーラー
可愛すぎて似合わない!と思って買ってない(:w:)笑
無期限はシツコく天使のささやき、諦めてませんわ( ´o`)
みゅ * URL [編集] 【 2011/12/13 20:41 】
--- お返事 ---

あら、そうでしたか@@

失礼しました・・・。


男の子から見ればどうでもいいブックかもしれませんが((
睦月キキ * URL [編集] 【 2011/12/14 23:42 】
--- お返事 ---

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

金の亡者って叩かれてるけど、おいしい特典つけてくれてありがとう←


アイドルセーラーの漫画に登場してる姉妹。

みゆもGETすれば、あの姉妹のようになれるさ(ぇ

天使のささやき、GETできるといいわね (ノ´∀`*)
睦月キキ * URL [編集] 【 2011/12/14 23:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |