スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
僕の脳内は 君の名前だらけ ぎゅうぎゅう詰めでございます
こんばんは。

一昨日、僅かな雪が降りました。

本格的な雪は、1月くらいかなー。

キキが住む地方は暖かいだろうと言われますが、こっちも寒いですわっ!

久しぶりの買い物いってきました。

ニーソ+ストッキングが一体化してるやつをGETしちゃったw

こういうのもいいよねー((

品数が少なかったし、まだ知られてないのかな・・・。

でも、ニーソのみが神だと思うのは、キキだけでしょうか・・・。

めいっぽー。

パッチ後、ムービーがなくなりログイン画面から始まります。

ムービー見慣れすぎたせいか、違和感がありますけど((

手間が省けてよかった・・・かな。

ワールド選択画面3

ワールド選択画面2

ワールド選択画面4

ワールド選択画面1

ワールド選択画面

(上から1位~4位、特別賞の順)

さぁ、いつもながらのワールド選択画面。

今回の舞台は、エウレルの地。

2011年10月19日(水)~2011年11月30日(水)23:59までの期間実施しておりました

「ファンアートコンテスト」の結果がログイン画面に反映されてます。

思わずため息が出るほど美しく、細かく個性的な絵ですよね。

特に、振り返ってるメルセの美少女、ニーソが・・・(自重)

どれも素晴らしいというのに、左の選択画面が邪魔ですわ ヽ(`Д´)ノプンプン

ネクソンさん、謝りなさい。

左の選択画面がない、そのままの作品は、ファンアートコンテスト で見ることができます。

メルセやってこようかなとやる気を起こさせてくれるほど、じっくりと拝見させてもらってます。

時間があるときに、キャノンやデーモンを作る予定。

クエスト(期間限定) クリスマスジャクムイベント

2011年12月14日(水)メンテナンス後~2011年12月31日(水)23:59まで。

「ジャクム(クリスマスジャクム)」が、クリスマス特製の"兜"と"マント"をドロップ!

この機会を逃すと手に入らないかもしれない、超レア間違いなしの限定品だ!

しかも、期間中は全チャンネルでジャクムを開放!

よりトライしやすくなったクリスマスジャクムをみんなで制覇して、レアアイテムをゲットしよう!

報酬 ジャクムの兜(きよしこの夜)、ジャクムの腕(きよしこの夜)

カオスジャクムの9ch,10chからはドロップしない。

ジャクムの兜(きよしこの夜)

せんこーと鈴ちゃんの3人で、行ってきました。

名前を貸して下さったシフィアさん、スワイフさんありがとうございました!

せんこーは腕だけ欲しかったみたいで、キキに鑑定済みの兜をくれました ((((;゚;Д;゚))))

こ、恋に落ちる・・・!?

みゆちゃん、久々にガールズトークしたくなったよ←

INTがついてるし、魔法使いのサブっ子にあげようかな・・・。

期間限定という言葉に弱いキキは、再び取りに行こうと思ってます。

みんなもこの言葉に弱いはずっ!

あしゅら兜と違い、交換可能なので倉庫移動できるし、期間中だけど全ch開放ってのも・・・。

この嬉しいイベントを見逃すまい。

シュピゲルマンのブロンズバッチ

メルセのキキは、ソロモンパで育ててます。

カニングスクエアで精一杯・・・。

魔女のほうへ行ってみたけれど、力が尽きてしまいます・・・。

だいぶコインが貯まったので、箱を開けてきました。

右のバッチが出たときは、びっくりしたけど((

良品ってことだよね・・・?多分。

キキ・ちーちゃん

可愛すぎて困るというちーちゃん。

ランダムで目を整形してきたらしい。

(期間限定) 髪型整形イベント

2011年12月14日(水)メンテナンス後~2011年1月18日(水)メンテナンス開始まで。

新髪型・新顔デザインはなし。

整形

整形は、ショップアイテム「ロイヤル整形外科利用券」を使用する。

ヘネシスまたは、メイプル広場にいるNPC「Dr.トリ」に話しかけよう。

髪型

髪型は、ショップアイテム「リミットロイヤルヘアクーポン」を使用する。

ヘネシスまたは、メイプル広場にいるNPC「ロイヤル美容師」に話しかけよう。

整形・髪型どちらもランダムでの変更。

過去のキャンペーン期間中に出てた髪型が、あれこれ登場してます。

日本オリジナルも登場してるようです。

ランダムだから、狙いの髪型が一発きまるといいんですけどね・・・。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/12/17 19:09 】

| クエスト -期間限定- | コメント(4) |
<<たとえ プレゼントくれなくても 想いだけは届けさせて | ホーム | 白い吐息と共に モヤモヤが 消えてしまえばいいのに・・・>>
コメント
--- ---

ニーソおたくさん、暴走しすぎないようにね!

絶対領域は神だといつも騒いでるもんね!

クックック・・・
まっひ * URL [編集] 【 2011/12/18 02:26 】
--- お返事 ---

東方おたくさん、落ち着こう。

騒いでるのは、東方おたくさんだと思いますけど(・∀・)
キキ * URL [編集] 【 2011/12/18 02:30 】
--- ---

振り返ってるメルセの美少女、ニーソ...ってそこかよ!とツッコんでしまった(笑)
私もそろそろガールズトークがしたい...乙女の恋バナは尽きませんわ。
今日もネタ仕入れてきましたわ←

ランダム髪型の数、多すぎて怖いよ...
狙いのになるまで何回やればいいやら((;ω;))
みゅ * URL [編集] 【 2011/12/19 00:51 】
--- お返事 ---

素晴らしいツッコミ(=・ω・)/

ネタを仕入れてきただと…
気になりますよ、奥さん←
恋バナしたいね(*´艸`)

あれもこれも迷う…
ずらーっと並べられたら怖いよねw
猫耳ロングの出る確率、低いみたい(-ω-)


後でメールのお返事出しときます☆
キキ * URL [編集] 【 2011/12/19 01:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
