【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
たとえ プレゼントくれなくても 想いだけは届けさせて
                  真っ白に曇った窓に

                    そっと指で

                  「White Christmas」

                ほんとはそうじゃないでしょ?

                 聖なるベルが鳴らす前に

                かぼちゃの馬車が来る前に

               伝えたい言葉を書き残さなくちゃ

                消えない冬の魔法をかけて

                     「好きだよ」

                  どうか気付きますように

                   遠くにいるあなたへ

                    Merry Christmas




久しぶりに書きました。

みなさんの記憶に残るクリスマスを。

恋人や家族、大切なお友達と貴重な時間を。

Happy Christmas でありますように。

*詩の著作権は、睦月キキに帰属いたします*

たまには、めいっぽーネタなしでもいいよねw

クリスマスケーキ

母が、ロールケーキを希望してたので・・・((

予約で取ったわけじゃなくて、買い物帰りに購入。

くまのプーさん、顔色悪い(★´・д)(д・`★)ネェ

4つに切り分けて、美味しく頂きました。

中国産(パクリ)のくまのプーさんみたい!なんて話しながら・・・(。ノω`。)ンププ

キキが食べた所は、プーさんだよん。

みなさんは、どんなケーキを食べたでしょうか?
【 2011/12/24 02:30 】

| | コメント(2) |
<<あの子と共通点なんか 別に知りたくないの 言わないで・・・ | ホーム | 僕の脳内は 君の名前だらけ ぎゅうぎゅう詰めでございます>>
コメント
--- ---

一緒に食べようよ
Lilysd * URL [編集] 【 2011/12/25 02:43 】
--- お返事 ---

食べちゃった・ε・
キキ * URL [編集] 【 2011/12/25 15:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
