【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あの子と共通点なんか 別に知りたくないの 言わないで・・・
こんばんは。

そろそろ、2011年が終わろうとしてます。

ウサギちゃん、お疲れ様( ´艸`)ムププ

来年は、辰年の主役である龍くん。

高き目標をあげ、ぐいぐいと上へ上るように頑張ろうかな。

といっても、どんな目標をあげようか考えてませんけど((

目の前にあるものを、コツコツと地味に挑戦していけたら・・・と思ってます。

1000ピーズのパズルを完成しなきゃ! (´∀`∩)↑age↑

めいっぽー。

精霊のペンダントをちゃっかりと回収してます。

5回受け取れば、嵐の成長秘薬が貰えますのでお忘れなく。

メインはGETできたので、あとのサブっ子全員でGETしたいところ。

クエスト(期間限定) ガガの伝言

2011年12月14日(水)メンテナンス後~2011年12月31日(土)23:59まで。

15レベ以上 全職業可能

画面左端のアイコンをクリックするか

キノコ神社、ヘネシス、エルナス、エーデルシュタインなどにいるNPC/ガガに話しかける。

次元の鏡から「幸福の村」へ行き、幸福の村/クリッフの家のNPC/クリッフに話しかける。

報酬 クエスト(期間限定) クリッフ爺さんの頼みの発生

クエスト(期間限定) クリッフ爺さんの頼みの発生

期間:2011年12月14日(水)メンテナンス後~2011年12月31日(土)23:59まで

クエスト(期間限定) ガガの伝言 を終わらせてること。

Lv15以上 全職業可能

次元の鏡から「幸福の村」へ行き、幸福の村/クリッフの家のNPC/クリッフに話しかける。

MAP/隠れ道/幸福の村にいる、NPC/クロミに話しかける。

報酬

クエスト(期間限定) クリスマス妖精探し
クエスト(期間限定) プレゼント集め
クエスト(期間限定) マッチ売り少女の願い
クエスト(期間限定) 雪降る村
クエスト(期間限定) ルドルフの頼み
クエスト(期間限定) トルの角(2011)

クエスト(期間限定) マッチ売り少女の願い

期間:2011年12月14日(水)メンテナンス後~2011年12月31日(土)23:59まで

クエスト(期間限定) クリッフ爺さんの頼み を終わらせてること。

15レベ以上 全職業可能

MAP/隠れ道/幸福の村にいる、NPC/クロミに話しかける。

MAP/隠れ道/幸福の村にいる、NPC/マッチ売り少女に話しかける。

報酬 クエスト(期間限定) 最新ライターの発生

クエスト(期間限定) 最新ライター

期間:2011年12月14日(水)メンテナンス後~2011年12月31日(土)23:59まで

クエスト(期間限定) マッチ売り少女の願い を終わらせてること。

15レベ以上 全職業可能

MAP/隠れ道/幸福の村?にいる、NPC/マッチ売り少女に話しかける。

火がついたマッチ

「火がついたマッチ」をもらう。

30分間、ログイン状態を維持する。

ライター

30分経過した後に、「火がついたマッチ」が「ライター」に変化する。

MAP/隠れ道/幸福の村にいる、NPC/マッチ売り少女に話しかける。

報酬 

クリスマス記念コイン

「クリスマス記念コイン」5個

バフ (各キャラのレベルに応じて1~3のうち一つ)

「マッチ売りの少女の温もり1」
30分間、攻撃力/魔力+20、移動速度+20、ジャンプ力+10

マッチ売りの少女の温もり2

(60レベ台のサブっ子で受けた)

「マッチ売りの少女の温もり2」
30分間、攻撃力/魔力+30、移動速度+20、ジャンプ力+10

「マッチ売りの少女の温もり3」
30分間、攻撃力/魔力+40、移動速度+20、ジャンプ力+10



クロミ

幸福の村に入ると、峰不○子並みのナイスボディーのクロミと雪だるまくんが出迎え。

家の出入りの度に見れるので、クロミちゃん見たいがために出入りの激しい子がいます。

そう、マダオ。

今度は、クロミちゃんの次に客室乗務員さんですか?

どちらにせよ、男の子って・・・言わなくてもお分かりですね。

りるとキキ

いつだったかな?

久しぶりに、りるとお喋り!

朝4時くらいまでお話ししちゃったわ(ノ´∀`*)

スケルゴサウルス

クリスマスの妖精を集めに、骨っ子狩り狩り・・・。

鑑定してみたら、こんな感じになった。

少しのメル?どんくらいくれるの?

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/12/30 23:31 】

| クエスト -期間限定- | コメント(4) |
<<至福の喜びを降り注ぎ 龍のごとく 空に舞い上がれ | ホーム | たとえ プレゼントくれなくても 想いだけは届けさせて>>
コメント
--- ---

余計なことを書かなくてよろしいw

今年も終わっちゃうね。
お金の亡者さんは宝くじ当てる目標とかいいんじゃない?w
まっひ * URL [編集] 【 2011/12/30 23:38 】
--- ---

今日久々にINしたのだけどゆーこいなかった!
Lilysd * URL [編集] 【 2011/12/31 02:09 】
--- お返事 ---

マダオらしい2012年でありますように。

客室乗務員の次は、どなたを狙ってますか?w
キキ * URL [編集] 【 2012/01/02 00:19 】
--- お返事 ---

その日、INしたよ?

あけおめいぷるっ(*´艸`)
キキ * URL [編集] 【 2012/01/02 00:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
