運命?偶然?必然? 交錯した糸が絡むように 最初から・・・
こんばんは。

昨日と一昨日、買い物いってきました。

一昨日は、5000円の福袋を買いました。

福袋って、必ずコートがついてるじゃないですか?

コートいっぱいあるので、中身を変えれるのがいいなと思って・・・。

買った福袋についてたコートとポンチョ、変えてもらいました (*´ω`*)

ポンチョといっても、コート類に入るけどね((

一緒じゃねーの?と思ったあなた、ポンチョ で見てきてください。

昨日は、ちょっと街まで出かけてきました。

キキの大好きな ANNA SUI 見てきましたーっ!

セールのハガキきてたから、気になって・・・。

指輪とドレス買っちゃった。

指輪は、シルバーの3連リングで、水色なんですよ。

これは、セールでやってました (ノ´∀`*)

ドレスは、セール対象外((

初のANNA SUI 服 を買っちゃったのです。

胸もとに蝶々がついていて、黒色のレースでちょっと変わった大人カワって感じ。

大人カワは、大人可愛いの略語ね(

高いっちゃ高いけど、大好きなブランドだもの!

財布のひもを縛るはずが、緩んで手を出しちゃいました・・・。

ドレスは、今月の幼馴染の結婚式にて着ていく予定。

めいっぽー。

今年もやってきました、おみくじ!

キキ一家は、おみくじのことで盛り上がってます。

とりあえず、メインから引いて来ました。

クエスト(期間限定) おみくじクエスト(2012)

2012年1月1日(日)0:00~2012年1月18日(水)メンテナンス開始まで。

30レベ以上 全職業可能

各種類1日1回繰り返し可能(0時リセット)

キャンペーン期間中、モンスターからドロップする「門松」を使って、おみくじをひこう!

なんと今年は「学問」「金運」「恋愛」「健康」の4種類からえらべるよ!

キノコ神社のNPC「賽銭箱」に話しかけ、10,000メルでおみくじをひくこう!

さあ、メイプルで新年の運試し! おみくじは何に変わるかな?

門松

(門松は、設置欄に収納されます)

期間中、レベルに見合ったモンスターがドロップする「門松」を100個集める。

キノコ神社のNPC/賽銭箱に話しかけ、「学問」「金運」「恋愛」「健康」から1つを選択。

引いたおみくじが表示され、アイテム入手。

(10,000メルと「門松」100個をなくす。)

今年は、引いたおみくじによって指定アイテムを集めるクエストではありません。

おみくじはアイテム欄には入りません。

<公式報酬>

冬の冷気、寒い冬の気運、幸福な冬、運気のいい冬、魔法のマント(白・赤・青・黒)

エリマキキツネサルアイ、Wow!キツネサルアイ、オウルアイなど。

恋愛:小吉

恋愛。

ほ、ほう・・・。

実践してみようかしら。

グレイとジジ

報酬は、グレイの像でした・・・。

恋愛のおみくじなら、恋愛系と思わせるものを出してくださいよ。

学問:凶

学問。

せんせー!

宿題がたまっているのに、肩の力を抜いて明るく楽しく解くなんてできません。

むしろ、肩コリします。

報酬は、するめ5個でした・・・。

金運:吉

金運。

宝くじを買ってみようかな。

報酬は、力の書マント60%でした。

健康:中吉

健康。

限定メニューに目がないですよ。

期間限定 とびきりハンバーグサンド 金のてりやき

モスバーガーへ行って食べてきました (ノ´∀`*)

ボリュームがすごくて美味しかったよ。

報酬は、Wow!キツネサルアイでした。


~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

ここから、猫バカ炸裂しちゃいます。

我が愛猫のジジちゃんが、20レベになりました。

20レベからは、徐々に口調が変わり悶えさせてくれるような言葉を発するようになります。

「おすわり」

ジジ:おすわり

ジジ:おすわり1

ジジ:おすわり2

「愛してる」

ジジ:愛してる

ジジ:愛してる1

ジジ:愛してる2

ジジ:愛してる3

ジジ:愛してる4

「話せ」

ジジ:話せ

ジジ:話せ1

ジジ:話せ2

ジジ:話せ3

ジジ:話せ4

「怒るぞ」

ジジ:怒るぞ

「トイレ」

ジジ:トイレ

餌を食べさせると

ジジ:餌を食べる

まだ、他にも命令語があると思うので、その時は追加していく予定!

ジジちゃんのアバは、まっひ様からのプレゼントで頂きました。

今年もよろしくニャン! Byジジだょ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/01/04 16:12 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
<<淡色の想い 淡色のキャンディー 淡色の乙女 | ホーム | 至福の喜びを降り注ぎ 龍のごとく 空に舞い上がれ>>
コメント
--- ---

服着てしゃめったのメール待ってる☆
Lilysd * URL [編集] 【 2012/01/06 01:55 】
--- お返事 ---

送りませんっ☆

INしてんの?w
キキ * URL [編集] 【 2012/01/06 17:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |