【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あなたの嘘つきは 目に見えない優しさ そうでしょ?
こんばんは。

1月14日、MyBirthday。

お誕生日メールありがとうございました (´;ω;`)

みんなから愛されるレディを目指しつつ、キティちゃんとANNA SUI 溺愛継続していくっ!

そして、久しぶりに同窓会ならぬ飲み会(?)行って来ました。

人数少なかったけど、懐かしいメンツで楽しかったわ ( ´艸`)

プリクラ撮ったり、ボーリングしたり、終電逃しちゃって初めてタクシーで帰りましたとさ。

めいっぽー。

かりんブログ集

ちらっと見に行ってます。

設立したばかりのサイトなので、興味あれば見に行ってはどうですか?

キキ・りんごちゃん

遅ばせながら、200レベおめでとうございます!

同じ県民なので仲良くしてくださいませ ・x・

りんごちゃんからの誕生日祝い

りんごちゃんから「息してる?」って聞かれて、「生きてるよ」って言ったら・・・。

誕生日祝いに叫んでくれました。

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

2011年12月検索ワードランキング

さぁ、2011年12月検索ワードラキング。

前月(11月検索)は16個だったけど、1個追加されました。

気になる単語をセレクトしてみようかねー!

メイプルストーリー シルピディア 餌

餌を買うには、10mかかるんで財布と相談したほうがいいと思います。

マガティア 十字旅団 研究所103号 行き方

5月3日の日記 に載ってます。

分からなかったら、MAP開いて見ながら進めば大丈夫ですよ。

メイプルストーリー呪われた攻撃の書(投)←読み方

えっと、(投擲)のことですか?

それなら、投擲 へ行ってみたら分かります。

え?見に行くのがめんどい? 勉強だと思ってサクっと読んで終わりなんだから。

あとは、なんかないかね。

【気になるのがあったら、言ってください!】

回答するんで、もしあったらここで追加します!

2011年12月都道府県ランキング

さぁ、2011年12月都道府県ランキング!

(前月→12月の日記(11月検索) に載ってます。)

前月(11月)は16位、12月は19位! 3県追加されました。

左の色はランダム、現在の順位および都道府県。

右の色は替えず、前月の順位および都道府県。

1位 愛知県  (前:愛知県)

やはり、一位をキープしましたね!

もしかして、2012年検索ランキング1位をキープするつもりですか?(ノ´∀`*)

2位 兵庫県  (前:沖縄県)

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

沖縄県を抜いて、兵庫県が上がってきました。

3位 沖縄県  (前:大阪府)

こちらも、大阪を抜いて沖縄県が上がってきました。

4位 大阪府  (前:兵庫県)

前月は大阪が3位だったよ? たこ焼きパワーで復活して!

5位 新潟県  (前:新潟県)

前月と同様、5位をキープしてますなぁ。

6位からの都道府県、5位以内に入るといいですね ♪ドキッ(/・∀\*)ドキッ♪

19の都道府県、見て下さってありがとうございます。

都道府県ランキングいかがでしたか~?

(。-ω-)ノsee you again…


来月に入ったら、カテゴリに「検索・都道府県ランキング」を追加しようと思ってます。

なので、2012年の1月からは、そちらのカテゴリで探して比べて見てくださいね。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/01/15 23:56 】

| めいっぽ | コメント(4) |
<<偽りも汚れも ない世界があるのなら 連れてってよ | ホーム | 淡色の想い 淡色のキャンディー 淡色の乙女>>
コメント
--- ---

キキさん、誕生日だったんですか。
おめでとうござます!
言ってくれればよかったのに。
で、何歳になっt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
OZASUKE * URL [編集] 【 2012/01/16 22:36 】
--- お返事 ---

ありがとうございます。

ホ○茶漬けさんINしてなかったじゃない((

不老不死ですよ・・・?
睦月キキ * URL [編集] 【 2012/01/16 22:52 】
--- ---

まぁ愛知は僕がいますから。


プリ届いてないんだけど?
Lilysd * URL [編集] 【 2012/01/20 01:43 】
--- お返事 ---

一位を狙ってるんですか…

プリ?なんのことかな(/)・ω・(ヾ)
キキ * URL [編集] 【 2012/01/20 15:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
