偽りも汚れも ない世界があるのなら 連れてってよ
こんばんは。

お久しぶりです。

結婚式いってきましたー。

1月とはいえ、寒かったですわ・・・。

式場で余興のDVD見たんだけど、正直に言うと「物足りない」と思いました Σ(ノ∀`*)ペチ

例のあれを付けなかったから、全くわかんないんじゃないかなと。

微妙に盛り上がってたので、成功だったということにしましょう。

後日に、DVD貰う予定だからまた見てみる((

めいっぽー。

誕生日プレゼント

´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

愛しの妹・姫菜みゅちゃんから、誕生日プレゼントを頂きました。

可愛い黒猫ちゃんのカードや写真立て、ありがとう!

大切に飾らせて頂きますねっ!

お気づきかもしれませんが、上のテンプレートを変えました。

魔女というイメージにぴったりかな?

これも、もう一人のお友達から誕生日プレゼントとして頂きました。

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ワールド選択画面

今回の舞台は、デーモンの側近として活躍した軍団長アカイラムが登場。

氷に包まれてるのは、シグナス?

でも、頭についてる飾りや服装が違うような・・・。

右側にいるのが、軍団長アカイラム。

軍団長アカイラムは、170レベル。

アカイラム討伐遠征隊が追加されました。

レベル:120以上

必要人数:6~20名

開始マップ:時間の神殿

軍団長アカイラムを討伐することで、新登場する装備のレシピアイテムなどが手に入る。

見るからには手強く、倒すのに苦戦しそうな気がしますね。

あと、究極の冒険者実装!

究極の冒険者とは?

120を達成し4次転職を終えたシグナス騎士団員は、エレブのNPC「シグナス」を通じて

受けるミッションをこなせば、"究極の冒険者"となるキャラを新たに作成できるのだ!

冒険者職種(戦士、魔法使い、弓使い、盗賊、海賊)から1職業をえらびましょう。

最初から、50レベルのキャラクターで育成が楽しめるよ。

冒険者のキャラクターでありながら、女王の強化スキルや一部シグナス騎士団のスキルを習得。

※スキルレベルはキャラクターレベルが、10上昇する毎に自動で1レベル上昇します。

60レベルセットアイテム、後継者の勲章がもらえます。

また、レベル70になると、80レベルのセットアイテムがもらえます。

ご注意

・キャラクタースロットが空いていない場合

究極の冒険者キャラクターは、作成できませんのでご注意ください。

・すでに冒険者職業(デュアルブレイド、キャノンシューターを除く)のキャラクターをお持ちの方

70レベル以上&3次転職済みであれば、クエストを通じてシグナス騎士団のスキルを習得可能。

スキルレベルは、10レベル毎に発生するクエストを進行すれば、1レベルずつ上昇します。

クエスト(期間限定) 究極の冒険者実装記念、シグナス職業経験値2倍!

2012年1月18日(水)メンテナンス後~2012年1月25日(水)まで。

18:00~24:00

職業がシグナス騎士団であること(ノーブレス除く)

シグナス騎士団のキャラクターに限り、イベント実施機期間中に入手できる経験値が2倍になる。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/01/23 21:21 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
<<かぼちゃの馬車よ いつになったら 迎えに来てくれるの? | ホーム | あなたの嘘つきは 目に見えない優しさ そうでしょ?>>
コメント
--- ---

完全にメイプルに置いていかれましたどうも\(^o^)/

せいぜい浦島太郎ライフ満喫します(´・ω・`)
幻想流 * URL [編集] 【 2012/01/25 20:54 】
--- お返事 ---

遅くなりました・・・。

浦島太郎ライフを楽しんでください(マテ
睦月キキ * URL [編集] 【 2012/01/28 22:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |