かぼちゃの馬車よ いつになったら 迎えに来てくれるの?
こんばんは。

寒さが厳しくなり、早く春が待ち遠しくてたまらない今日の頃。

やっと、携帯ショップへ行って来ました。

カメラなしの携帯を解約と、新しい電池パックを貰って来ました。

いろんなスマホがあるんですね Σ(*´・ω・ノ)ノ

Popteenとコラボ、kiss の2つが気になってます。

これが分かる人は、仲間♪~川・ε・从・ε・川~♪

めいっぽー。

最近は、れゆな(聖)のほうで活動してます。

ちまちまとレベアップして、氷キキのレベを抜かしちゃったかな。

もちろん、氷キキも他のサブっ子たちも動かしてます。

メインは、脱出のお誘いを受けることが多くて脱出ばかりやってるかも・・・。

そういえば、公式サイトを見に行ったらテンプレート変わってましたよね?

可愛く変えてみたのかしら? (*´pq`)クスクスッ

クエスト(期間限定) ID教える子はいねがー

2012/1/18メンテナンス後~2012/2/22メンテナンス前まで。

メイプル広場にいるあんぜんお姉さんに話しかけてクイズに答えましょう。

クイズに正解すると報酬をもらうことができます。

また、クイズは曜日によって違います。

月曜日~日曜日の7つの質問に全て正解すると特別な報酬をもらう事ができます。

この機会に改めて「安全なプレイ」を学びながら、ご褒美のアイテムゲットしよう!!

間違えてしまうと・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

怒られた後、HP1にされる攻撃をうけ、そのあと、あんしんスクールに強制的に飛ばされます。


報酬は、昨年と同様です。

あんぜんマスター

ネコ執事

昨年やったから、これで2個目なんですけど・・・。

どっかのサブっ子にプレゼントしよう ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

クエスト(期間限定) 遅れて届いた福袋

2012年1月18日(水)メンテナンス後~2012年1月31日(火)23:59まで。

NPC/カサンドラに話しかけると、

「渡す予定だった福袋をモンスターに盗まれてしまったため、福袋を回収して欲しい」と依頼される。

モンスターからドロップする福袋を手に入れ、そのまま開けてみるのだ!

カサンドラと話をするだけで、クエストの完了報酬は無し。

福袋

(モンスターからドロップ。ダブルクリックで開封)

[福袋の中身一覧]

60%書はすべて交換不可のもの。

消費

ハンドソープ
香水
ニンジンジュース
コーヒー
ワックス
蛇鍋
60%攻撃力の書(両手武器)
60%攻撃力の書(片手武器)
60%魔力の書(片手武器)
60%攻撃力の書(ペット装備)
60%魔力の書(ペット装備)
60%力の書(アクセサリ)
60%知力の書(アクセサリ)
60%幸運の書(アクセサリ)
60%力の書(防具)
60%素早さの書(防具)
60%知力の書(防具)
60%幸運の書(防具)
どろ~りチーズ 50個
暁の露 50個
エリクサー(交換不可) 20個
パワーエリクサー(交換不可) 10個
勇者の丸薬 20個
名手の丸薬 20個
素早さの丸薬 20個
速度アップの丸薬 20個
魔術師の丸薬 20個

ETC

ドパーズの原石 5個
ガーネット 5個
サファイア 5個
アクアマリン 5個
紫水晶 5個
オパール 5個
ダイヤモンド 5個
クリスタル(力) 5個
クリスタル(素早さ) 5個
クリスタル(知恵) 5個
クリスタル(幸運) 5個
クリスタル(闇) 1個
マージョラムの花のオイル 5個
ローズマリーの種のオイル 5個
マンダリンの花のオイル 5個
ジャスミンの種のオイル 5個
カモミールの花のオイル 5個
ペチュリの花のオイル 5個
ジュニファーベリーの種のオイル 5個
ジュニファーベリーの花のオイル 5個
ヒソップの花のオイル 1個

設置

黒龍椅子

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/01/28 22:23 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
<<幸せって 何だろうね? 本当の幸せを探しに・・・ | ホーム | 偽りも汚れも ない世界があるのなら 連れてってよ>>
コメント
--- ---

あら。。。またネコ執事もらえちゃうんですかっ。
ノータッチだったのでそろそろお姉さんに話かけようと思ってましたけど、
全く触らなくてもよさそうな感じですね(u_u*)
みんてぃあ。 * URL [編集] 【 2012/02/03 21:38 】
--- お返事 ---

違うバージョンの執事椅子が欲しかった・・・。

すでに持ってるなら話しかけなくてもいいんじゃないかな。

でも、持ってないサブっ子がいるから取りたいんですけどね(*ノωノ)
睦月キキ * URL [編集] 【 2012/02/03 22:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |