幸せって 何だろうね? 本当の幸せを探しに・・・
こんばんは。

気付いたら、2月・・・。

今日は、恵方巻きの日。

キキ家は、普段と変わらぬ食卓。

心の中で、鬼はそとー福はうちーってね。

そうそう、こっちも雪が降ってめっちゃ寒かった!

更新してる今も寒いけど・・・。

インフルエンザ流行中らしいから、気をつけてくださいませ。

めいっぽー。

アバ(無期限アバ以外)もペットも逝っちゃいました。

無期限アバがピンクだから、再び小悪魔系になりそう Σ(ノ∀`*)ペチ

もう一つの無期限アバもあるけど、男装してるイメージだからこっちは合わせません。

ジジちゃんがいなきゃ、狩る気が起きないからコーディネート考え中です・・・。

れゆなは、アイスドレイクやダークドレイクのほうで狩ってます。

モンパもいいけど、チケット買うのにお金かかるし(。-д-)(-д-。)ネェー

クエスト(期間限定) 節分の豆集め

2012年1月25日(水)0:00~2012年2月7日(火)23:59まで。

13レベル以上 全職業可能

NPC/カサンドラから出席簿をもらい、モンスターからドロップされる豆を集めて

NPC/カサンドラに持っていくことで、素敵なプレゼントがもらえる。

また、ミッションで与えられた日数こなせば、さらにお祝いのプレゼントがもらえる。

[クエスト-節分の豆集め]①

画面左端のクエストアイコンをクリック or 各町のNPC/カサンドラに話しかける。

「出席簿」をもらう。

(「出席簿」を捨てると、[クエスト-達成ノートはどこにいったんだろう・・・]の発生。)

[クエスト-節分の豆集め]②

画面左端のクエストアイコンをクリック or 各町のNPC/カサンドラに話しかける。

ほとんどすべてのモンスターがドロップする「節分豆」を300個集める。

各町のNPC/カサンドラに話しかける。

通常報酬

バフ (各キャラのレベルに応じて1~3のうち一つ)

「鬼は外、福は内1」
30分間、攻撃力/魔力+20、移動速度+20、ジャンプ力+10

「鬼は外、福は内2」
30分間、攻撃力/魔力+30、移動速度+20、ジャンプ力+10

「鬼は外、福は内3」
30分間、攻撃力/魔力+40、移動速度+20、ジャンプ力+10

日数固定報酬

2日目完了:恵方巻き50個
4日目完了:福豆50個
6日目完了:福豆100個
8日目完了:鬼面1個

恵方巻き

福豆

鬼面

キキは、まだミッションクリアしてません・・・。

300個は、鬼畜ですよ・・・。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/02/03 22:38 】

| クエスト -期間限定- | コメント(0) |
<<降り注ぐ真っ白な羽 これが幻なら しばらく夢を見させて | ホーム | かぼちゃの馬車よ いつになったら 迎えに来てくれるの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |