降り注ぐ真っ白な羽 これが幻なら しばらく夢を見させて
こんばんは。

キキ家に2月生まれの人がいます。

祖母が居なくなり、二人だけになっちゃいましたが。

先週は、祖父の誕生日。

チョッパー×キティ のスウェットパンツをプレゼントしました。

明日は、母の誕生日。

先々週にバッグを、こないだエプロンをプレゼントしたんでもういいかなと。

ケーキでも買ってこようかな。

そういや、自分も ANNA SUI のスカートを買っちゃった。

財布の紐が緩んできてるなぁ・・・。

やばいやばい。

めいっぽー。

リアでもこちらでも、バレンタイン一色ですなぁ。

乙女の恋を応援するイベントでもありますね。

まぁ、キキは遠い遠い話・・・。

このイベントは好きだけど、相手がいないとやる気が出ないという((

本命チョコに限らず、義理チョコや友チョコとか色々ありますし、見てるだけでも楽しい。

作るのも楽しいけどね。

クエスト(期間限定) 助けが必要なクッカース(女性キャラクターイベント)

2012/2/06~2012/2/15 23:59まで。

13レベル以上

バレンタインクエ

本当は、チョコ欲しいくせに・・・。

ばら撒いたら、溶けてしまうじゃん! ヽ(`Д´)ノプンプン

バレンタインデーチョコレートの記録簿

バレンタインクエ1

ブラウンチョコレート

ホワイトチョコレート

各 10個 を集めます。

モンスターレベル関係なく、ぼろぼろと落としてくれるので時間短縮できて楽。

バレンタインチョコ(ビター)

集めて、製菓師クッカースに渡すとこれを貰いました。

プレゼント用バレンタインチョコレート1

プレゼント用バレンタインチョコレート

これをあげたいならあげてもいいし、他のチョコをプレゼントしたいなら返却可能。

ここまでは、一日目と二日目の進行状況。

記録簿に載ってるPエリは、モンスターカーニバル専用です。

ちなみに、経験値報酬は、レベによって異なる。

バレンタインクエ完了ログ

60レベに貰える経験値。

バレンタインクエ完了ログ1

154レベに貰える経験値。

上のピンクのログは、何だろう・・・?

日付っぽいのは分かるけど、左の数字は・・・?

おっと、三日目のクエを完了してきます。

(。-ω-)ノsee you again…

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/02/08 23:39 】

| クエスト -期間限定- | コメント(0) |
<<秘めた気持ちを 押し殺してまで 想い続けるの?  | ホーム | 幸せって 何だろうね? 本当の幸せを探しに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |