【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
秘めた気持ちを 押し殺してまで 想い続けるの? 
こんばんは。

気付いたら、明後日はバレンタインデー。

本命チョコなんてないですけどね (´;ω;`)

お世話になった方や家族にあげるし、義理チョコで済ませちゃってごめんなさい。

来年は、本命チョコをあげれたらいいなぁ・・・と。

相手がいればの話ですけど ( ´ー`)フゥー

めいっぽー。

バレンタインクエをせっせと進めてます。

メルセのキキが、5日間クエを遂行しました。

他のサブっ子も後を追うようにやり始めたけど、混沌の書までしか進めれないかも・・・。

混沌の書は、交換不可じゃないからいいんですけどね。

クエスト(期間限定) 助けが必要なクッカース(女性キャラクターイベント)

2012/2/06~2012/2/15 23:59まで。

さぁ、3日目のクエから。

2日目までのクエ内容は、2月8日の日記 にあります。

というか、やり方は一緒なので報酬のみ載せておきますね。

3日目の報酬

プレゼント用バレンタインホワイトチョコレート

経験値1.5倍クーポン

クーポンは、使用期限なしで1枠に3個もらえます。

4日目の報酬

プレゼント用バレンタインハートチョコレート

混沌の書60%

混沌の書は、交換可能で2個もらえます。

5日目の報酬

プレゼント用バレンタインチョコレートかご

バレンタイン愛のマント

愛のマントをつけてみたメルセのキキ

愛のマントをつけてみたメルセのキキ。

マントって感じがしないよねw

バレンタインだから、ハートのエフェクトでも出るかなーと思ってたんだけど。。

移動速度+20もあるし、まぁ良しとしますか・・・。

♀キャラから、♂キャラに贈るアイテムと受け取った時に貰えるアイテム

(贈)プレゼント用バレンタインチョコレート

(貰)潜在能力覚醒の書

(贈)プレゼント用バレンタインホワイトチョコレート

(貰)装備強化の書(交換不可)

(贈)プレゼント用バレンタインハートチョコレート

(貰)スペシャル潜在能力覚醒の書(交換不可)

(贈)プレゼント用バレンタインチョコレートかご

(貰)高級装備強化の書(交換不可)

♂キャラが貰うアイテムと愛情ポイント

バレンタインチョコレート 10ポイント

バレンタインホワイトチョコレート 12ポイント

バレンタインハートチョコレート 15ポイント

バレンタインチョコレートかご 20ポイント

参考

・男性キャラクターへチョコレートを贈る事ができるのは、1度のみです。

・同じワールド内のログインしている男性キャラクターへのみ贈れます。


贈る時に表示されるログ見たと思いますが・・・。

ちょっと、遊んでみました (*´pq`)クスクスッ

バレンタインクエ表示

友チョコくらい許したっていいでしょう・・・。

バレンタインクエ表示1

宅配で贈れるようにしてください・・・。

バレンタインクエ表示2

これ、泣いちゃうよ (´;ω;`)

バレンタインクエ表示3

まぁ、義理チョコですけどね((

装備強化の書

プレゼント用バレンタインホワイトチョコレートをあげたら、これを貰いました。

交換不可だから、強化済みの装備を探さないとね ><

さて、他のサブっ子を動かしてクエを遂行してきます。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/02/12 22:03 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
<<今度こそ 伝えるんだと決心した あの日の夜 | ホーム | 降り注ぐ真っ白な羽 これが幻なら しばらく夢を見させて>>
コメント
--- ---

すでに他から貰ってます
っていらない情報だよ(´;ω;`)
みゅ * URL [編集] 【 2012/02/13 19:35 】
--- お返事 ---

ネクソンさん、空気読めてないよねぇ(´;ω;`)
睦月キキ * URL [編集] 【 2012/02/16 22:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
