スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今度こそ 伝えるんだと決心した あの日の夜
こんばんは。

再び、週末には雪が降るみたいですね・・・。

もう、雪はいいですから・・・。

暦の上では、立春を迎えてますよ。

春夏の最新ファッション情報が次々と出て、楽しみにチェックしてます。

母の情報によると、テレビで流行る色は黄色だと言ってたけど・・・。

黄色=金運アップとイメージするのは、キキだけでしょうか?

めいっぽー。

こちらもバレンタイン終わっちゃいましたね。

混沌の書をGETできただけでも、いい収穫になったかなと。

来年は、宅配で贈れるようにしてほしいです。

相手がいなきゃ意味ないかもしれないけど、すでに受け取ってる情報出るよりはマシでしょ?

男から見れば、理解不能な話ですよね (。ノω`。)ンププ

クエスト(期間限定) ラブリーボックスイベント

2012年2月2日(木)メンテナンス後~2012年2月29日(水)メンテナンス前まで。

ボックスのドロップ期間は、2/2~2/29メンテナンス前まで、

キーの販売期間は、2/2~2/22メンテナンス前までになります。

モンスターから、ラブリーゴールドボックスとラブリーシルバーボックスをドロップ。

それぞれに対応するラブリーゴールドキーorラブリーシルバーキーで、開けることができます。

キーは、PアイテムなのでPSで購入できます。


ラブリーシルバーボックス

可愛い箱


ゴールドキーは100P、シルバーキーは30P でした。(1個につき)

まぁ、P余ってたし、また盗難に遭いたくないのでシルバーキー1個購入しました Σ(ノ∀`*)ペチ

10% 攻撃の書(鉾)が出ました・・・。

ゴールドキーを買えばよかったのか?でも、37Pしかなかったんだよねw

その書は、イミちゃんにあげました。

残り7P・・・( ´,_ゝ`)プッ

次回の日記は、検索ワードランキング&都道府県ランキングを載せます。

お楽しみに。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/02/16 23:19 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
<<深紅色に染まれるなら あなたの腕で 抱かれ逝きたい | ホーム | 秘めた気持ちを 押し殺してまで 想い続けるの? >>
コメント
--- ---

検索ワードランキング&都道府県ランキング待ってます(∩´∀`)∩
OZASUKE * URL [編集] 【 2012/02/17 02:29 】
--- お返事 ---

今夜、うpする予定です(m'□'m)
キキ * URL [編集] 【 2012/02/17 11:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
