【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
深紅色に染まれるなら あなたの腕で 抱かれ逝きたい
こんばんは。

新婚旅行から帰ってきたお友達夫婦とガストで色々と話を聞きました。

行き先はイタリアなんだけど、聞いていくうちに綺麗な街っていうイメージが消えて行く・・・。

まぁ、街並みは美しくて美術館にいるような感覚らしい。

ただ、スリが有名らしいから気を付けないと、ほんの少しでもチャックが開いてたらアウトですって。

お土産は、本場のパスタ麺を頂きました (*´ω`*)

キキは、パスタが好きなんですよね。

海外旅行は一度でいいから行ってこいって言われたけど、どこへ行こうかな・・・。

めいっぽー。

バレンタインクエが終わってから、ほとんどサブっ子で遊んでます。

れゆなが60レベになりましたよー。

ほとんどヒールしないというか、ジジちゃんに回復任せっぱなしで人のお役に立ってない聖魔です。

むしろ、ヘイストが恋しくなってしまう職業病から抜け出せないという・・・ε- (´ー`*)フッ

メルセやってから斬りにチェンジした時に、メルセのジャンプの感覚が抜け出せず、つい・・・っていう

なんていうか、こういう気持ちと似た感じですよ?分かる人は分かる話かも。

何が言いたいかっていうと・・・。

キーボードにスキル設置してる位置を覚えてないから回復期待しないで!

聖魔がいると回復してもらえるんだっていう期待と言うか、当たり前?みたいに思われてるみたい。

レベを覗いたら分かるだろうけど、ヒヨっ子だから大目に見てやってください ( ;∀;)

れゆなのつぶやきでした。


おいといて。

遅くなってしまい、お待たせしてすいません・・・。

検索ワードランキング201201

さぁ、検索ワードランキング2012年1月

気になる単語を見てみようかね・・・。

フリル ゴミ箱

そんなかわいいゴミ箱あるなら、贈ってください。

乙女にとって必需品ですの!

キキの部屋 品名

キキの部屋 FEZ

キキの部屋は、品名じゃないニャン!

FEZを検索してみたら、Fantasy Earth Zero -ファンタジーアース ゼロ- Wiki らしい。

どうでもいいけど・・・。

キキ喜ぶ

キキを喜ばせる方法なんてネットに載ってません。

喜ばせようなんて100億年早い (。ノω`。)ンププ

都道府県ランキング201201

さぁ、2012年1月都道府県ランキング!

左の色はランダム、現在の順位および都道府県。

右の色は替えず、前月の順位および都道府県。

1位 愛知県 (前:愛知県)

もう、何も言うまい。

((((;゚;Д;゚))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

2位 愛媛県 (前:兵庫県)

ん? 初登場ですわね。

見に来て下さってありがとうございます。

3位 兵庫県 (前:沖縄県)

ど、どうしたんですの?

4位 大阪府 (前:大阪府)

前月と変わらず、4位キープしてます(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

5位 宮崎県 (前:新潟県)

マンゴープリンが食べたいです・・・。

6位からの都道府県、5位以内に入るといいですね ♪ドキッ(/・∀\*)ドキッ♪

17の都道府県、見て下さってありがとうございます。

初登場の都道府県がちらほらいますね。

また、来月お会いできることを楽しみにしてます。

都道府県ランキングいかがでしたか~?

(。-ω-)ノsee you again…


Twitter 復活しました。

チョコお茶漬けさん、いえOZASUKEさんのフォロワー仲間に潜んでます。

よかったら、検索してみてね ( ´艸`)ムププ

気軽に、仲間どうぞ!

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2012/02/19 23:15 】

| ランキング | コメント(2) |
<<気付いたら もうすでに遅し 毒に冒される恋病 | ホーム | 今度こそ 伝えるんだと決心した あの日の夜>>
コメント
--- ---

キキ様、至福の喜びについて詳しく・・・!

飽きるまでTwitterやりませう。
OZASUKE * URL [編集] 【 2012/02/20 02:04 】
--- お返事 ---

犯人はあなただったんですか!(ぇ

詳しく…ですね。


ツイッター復活したばかりだけど、迅速かつ丁寧に優しく教えてください(照)
キキ * URL [編集] 【 2012/02/20 08:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
